ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



ホイアンからスクーターで30分くらい走って

五行山(ダナンのパワースポット)へ行ってきました🛵長音記号2




到着したのがちょうどお昼時だったので、まずは腹ごしらえナイフとフォークナイフとフォーク

絶対インスタントに具を入れたような感じなんだけど、美味しい笑


中にはコーンが入っていて甘い餃子のようだった。


フォー


左はヨーグルトマンゴー

初めてヨーグルト系の飲み物を頼んだんだけど、美味しくてリピーターになりました😋



お腹もいっぱいになって、


まずは洞窟の上へ、エレベーターで登りました


洞窟の上、いろんな建物がありました









龍が沢山、圧巻!!



そして洞窟の中へも入りました!!





洞窟の中は地獄を表現したところがありました。

ちょっと怖かったあせる








これは天国を表現しているのかな?

分からないけどひらめき

ここも登って行けるけど、狭くて急で!!

登ったらまた同じ道を降りてこないといけないから大変てへぺろ


登った先には仏様がいました





最初に行った、洞窟の上より、洞窟の方が見応えありましたウインク








アジアン雑貨やってますニコニコ

海外の服やカバンなど販売してます

  Hana*Hana

下矢印Check