ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡





サパからホーチミンへバス移動 約6時間

そして

ホーチミンからダナンへ電車移動 約17時間




昨日は移動で疲れていたので宿でゆっくりしました🏨





おかげで今日は朝から元気モリモリニコニコハートのバルーン





宿でスクーターをレンタルして

レンタル料は1日約720円(120K)






最初に行った場所はこちら↓

インスタを見ていたら青と白のとっても可愛いカフェが出てきて、検索してみたら近かったので、行ってみましたニコニコ




朝カフェ

2人でココナッツコーヒー


すごく混んでいたけどやっぱり可愛かったひらめき

みんな写真をいっぱい撮ってました飛び出すハート







つぎにいったのはこちら↓🛵


  



スクーターで走っていたら巨大な白い仏像がっ!!

とりあえず行ってみましたグラサン

スクーターの駐車場代や入園料は無料でしたキラキラ



白い仏像がどのくらい大きいかというと
下から見上げたらこんな感じ↓


めちゃくちゃ、大きかったです



他にも色々あって

結構、敷地が広くて、色々見るところがあって、見応えありました



ここの空気感が気持ちよかったです




さらにスクーターで🛵進むと

綺麗な白いお花がすごい勢いで咲いていてびっくりおねがい

とっても綺麗でした!!





続いては🛵


旦那さんがやりたいことを

叶えに行きましたてへぺろ


それは、パラセーリング🪂

私はここで待機



気持ちよさそうに飛んでいました飛び出すハート

値段は約4000円(650K)








めっちゃ気持ちよかったそうですキラキラ

もう一回やりたい!!

一緒にやろう!!

と言われましたが

私は高いところが苦手なのでガーン




そして、そのあとは

久しぶりに日本食が食べたくて

日本食レストランへ🛵



美味しかった〜飛び出すハート

サーモンも頼んだけど、すごく美味しかった!!





そして、午後はこちら!!🛵




なんか遊べる面白いところに行きたくて

Googleマップで探していたら面白いなところ発見!!

行ってみたら。日本をモチーフにした、プールと温泉のテーマパークでした!!


1人約1700円(285K)

温泉が入れると思っていなかったので嬉しかった〜飛び出すハート


しかも、日本と同じでスッポンポンで入る感じでしたにっこり入ってる人あんまりいなくてゆっくりできました。


混浴で入れる温泉は水着のままでした。

やっぱりこっちの方が混んでたひらめき



そしてゆうがたはとっても綺麗な夕陽が見えました。




夜は、海鮮がいっぱい食べたくてビュッフェラブ



ダナンに来てから、魚介類のレストランがたくさんあって、食べたいなぁ〜って思ってて、ビュッフェで検索したらこちらが出てきました↓



カニ、エビ、魚、牡蠣









この牡蠣が、めちゃくちゃ美味しかった〜ラブ




他にも、焼かなくても食べられる調理されたものも沢山ありました


薬味


焼き鳥


エビや


貝とレモングラス



パンやデザート、アイスクリームも


1人2100円くらい(350K)でしたハートのバルーン

飲み物は別途かかります。

それでも、ビールはとっても安いからOK

1缶150円くらい


時間制限はなくて、お腹いっぱいになるまで飛び出すハート



この後30分、私はお腹を壊したけど、💩したらすぐ治りましたひらめき良かった〜!!

ちなみに、旦那さんはへっちゃらでしたニコニコ



今日はとにかく遊びまくったし食べたいもの食べたし、良い1日でした〜飛び出すハート




アジアン雑貨やってますニコニコ

海外の服やカバンなど販売してます

  Hana*Hana

下矢印Check