ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



ホイアンに来て2日目



9時頃から旧市街へ向かいましたあしあと



旧市街の朝は

昨夜とは打って変わって

人が少なくてお散歩が気持ち良いと言う感想


川沿いからお散歩スタートハート

船が動く音が新鮮ルンルン





黄色と青のコントラストがとっても可愛いハート






ブーゲンビリアのお花もあっちこちに咲いているハート沖縄で沢山見たお花だけど、こうやって黄色い建物のそばに咲いているのを見るととっても可愛く感じる


ゴールデンシャワーのお花もいっぱい咲いてる



このお花も可愛かった





旧市街を歩いていると、可愛いカフェが沢山あってカフェ巡りをするのも楽しそうハート

どのお店もとっても可愛くて素敵飛び出すハート






そして

今日のモーニングはこちら下矢印

こちらのカフェも可愛いハート

木造の建物の古民家カフェコーヒー


椅子と机が可愛い


カウンターも可愛い


コーヒー豆なども販売している



ベトナムコーヒーとコーヒーラテ

ベトナムコーヒー、コンデンスミルクが入っていて美味しいハートハマったラブ

私は普段コーヒー飲まないんだけど、ココナッツコーヒーとか、コンデンスミルクが入っていると甘くて飲みやすいハートそして美味しいハート


オムレツには、細かく刻んだトマトや玉ねぎ、ブラックペッパーなど、味がしっかりついていて、パンの上にのせて食べるととっても美味しいキラキラ



前働いていた職場の人へお土産を選んでいる旦那さんハート

☝️1番美味しいコーヒーはどれですか?っと店員さんに聞くとめちゃくちゃ丁寧に教えてくれた!!



旦那さんは、朝食は甘ーい物を食べたがるハート
そうしたら、1日があま〜い素敵な1日になるんだってにっこり


さぁ!!
今日はショッピングの日キラキラキラキラキラキラ
気合が入っていますグッ

旧市街は、お土産屋さんが
ずらーーーーーーー

っと並んでいて見応え充分ですおねがい




旦那さんは、ゆっくりお店に入ってビールを飲みたいというので、モーニングを食べてからは別行動飛び出すハート



まずはお金の両替💰



旧市街の中には両替屋さんが沢山あるので安心ですルンルン場所によってレートが違うので何箇所がチェックしてから交換ウインク

お店の前にレートが書いてある飛び出すハート



可愛い服屋さんや、雑貨屋さんが沢山ありますハート












ピアスやカゴバック、リネンの洋服、竹繊維の洋服、草木染めのもの、などをたくさーん購入しました飛び出すハート


値段交渉は、3個とか5個買うから、いくらにして欲しい!!っと言うと結構すぐに値下げしてくれますニコニコハート

最初に言われる値段はぼったくりのような値段です!!笑



それからハンコ屋さんがあったので、

ハンコを作ってもらいましたキラキラ

900円くらい(150K)



旧市街、可愛いカフェがあり、可愛い雑貨や洋服も沢山売っていて、町並みもとっても可愛くて、

女子にはたまらない場所じゃないかなぁラブ

と思いますハートハートハート



13:30

疲れたので旦那さんと合流音符



昼間のビールは美味しいラブ

暑い中歩き回ったから、めちゃくちゃ美味しいラブ生ビール



そのあとは、マッサージ飛び出すハート

マッサージ屋さんも沢山あるハート

1時間フルボディー 2人で約1800円(300K)



マッサージしてもらって気持ちよくなって

まだ夕方ルンルン



すぐ踊り出す旦那さん 


美味しそうなものがいっぱい😋


町に灯が色づき始めてきた



せっかくだから乗ろう!!

2人で約1200円(200K)








今日は1日、ホイアンの旧市街を楽しみまくりましたニコニコルンルン



大満足の1日でしたキラキラ


今日もいっぱい歩いたからよく眠れそうですにっこり





アジアン雑貨やってますニコニコ

海外の服やカバンなど販売してます

  Hana*Hana

下矢印Check