ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
赤坂で見つけたラーメン屋、その名も「ありがとうラーメン」。
オーナーがチーター(水前寺清子ね)なのか、チーターのファンなのかわからないが、
「人生はワンツーパンチ 汗かきべそかき歩こうよ♪」って看板にまで....
さらに、URLが 「arigatou365.com」 !
ここまで徹底されると、もう脱帽です、ハイ。
4月から地元のリーグ戦に参加することになり、
今日ユニフォームが出来上がってきました。
そしてリーグ戦用にと心機一転、
新しいボールを作ろうと師匠と相談しましたが、
なかなか決まらず。
悩んでるときが一番楽しかったりもして...
東京ドームのオープン戦「読売vs阪神」を見に行きました。
うちの奥さんは大阪の女なので、関西弁が聞きたい時はよく東京ドームや神宮のタイガース戦に出かけます
席はタイガース施設応援団のすぐそば、ラッパの音がスゴイ!!
期待の城島は6番、第一打席のホームランは残念ながら間に合わずに、
見ることができませんでした。
結果は鳥谷の2発などで7-6でタイガースの勝ち
帰りに4月の公式戦のチケットを衝動買いしてしまいました。
僕はお留守番でふて寝です....