日本一ぬる~い日記 -7ページ目

ありがとうラーメン

赤坂で見つけたラーメン屋、その名も「ありがとうラーメン」。



よっしい 46歳の挑戦!

オーナーがチーター(水前寺清子ね)なのか、チーターのファンなのかわからないが、

「人生はワンツーパンチ 汗かきべそかき歩こうよ♪」って看板にまで....


さらに、URLが 「arigatou365.com」 !


よっしい 46歳の挑戦!

ここまで徹底されると、もう脱帽です、ハイ。

いよいよリーグ戦デビュー

4月から地元のリーグ戦に参加することになり、

今日ユニフォームが出来上がってきました。



よっしい 46歳の挑戦!

そしてリーグ戦用にと心機一転、

新しいボールを作ろうと師匠と相談しましたが、

なかなか決まらず。

悩んでるときが一番楽しかったりもして...

プロ野球 、今年のタイガースは!?

ニコニコ東京ドームのオープン戦「読売vs阪神」を見に行きました。


よっしい 46歳の挑戦!

うちの奥さんは大阪の女なので、関西弁が聞きたい時はよく東京ドームや神宮のタイガース戦に出かけます


よっしい 46歳の挑戦!


席はタイガース施設応援団のすぐそば、ラッパの音がスゴイ!!

よっしい 46歳の挑戦!


期待の城島は6番、第一打席のホームランは残念ながら間に合わずに、

見ることができませんでした。

結果は鳥谷の2発などで7-6でタイガースの勝ちニコニコチョキ

帰りに4月の公式戦のチケットを衝動買いしてしまいました。



よっしい 46歳の挑戦!

僕はお留守番でふて寝です....