ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京ポートボウルが閉鎖中ということもあり、
C-BICサンプラザで行われた半井Pチャレンジに参加してきました。
4月に予定されていた「還暦記念トーナメント」が、
震災の影響で中止になってしまったこともあり、
半井Pの還暦コスプレも拝見できました
自分はというと1G目で今年のロースコア138を叩いてしまい、
それを引きずってズルズルと...
早いレーンの1G目は毎度のことながら打てません
そして、終わったあとは牛タンのお店で反省会。
これが楽しみで行ったようなもんですけど...
こんな感じです。
「ひがしこくばる」なんですね。
「ばら」だとばかり思ってました。
有栖川公園の梅が開花していました。