阪神vs巨人戦でビッグマックをゲット!
先日、オープン戦を観にいった帰りに勢いで購入した「阪神vs巨人」の公式戦に行ってきました。
それにしても、夕方6時に試合開始っていうのはどうにかならんか?
6時って普通に働いている人は間に合わないだろ...
案の定、到着したのは既に4回の表が終了した後。
今日は落ち着いて内野席で観戦。
気が付くとビールや飲み物を売っているのは全員女の子。
男が一人もいない!
大学時代に神宮球場でビール売りのバイトをしていた私からすると、非常にさびしいかぎり。
さて、試合の結果は...
昨晩の大逆転劇(6点差を逆転して9対7で阪神の勝ち!)の翌日ということもあり、心配していましたが、3対2で阪神の勝ち!!
しかも、両チームにホームランが出たので、ビックマックがただでもらえるらしい。
5万人にビックマックをただで配るマクドナルドってすごい....






