ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事の合間に予選を見に行ってきました。
私の師匠も出場しましたが、難しいレンコンに相当苦しみ、残念ながら次にコマを進めることはできませんでした。
次のトーナメントではぜひ頑張って欲しいです。
PBAプロの豪快な投球げもさることながら、スーパー中学生はすごかった。
自分ももっと頑張らねば!とモチベーションが高まりました!
準決勝は見に行けないのですが、いまから決勝が楽しみです。