DYDO JAPANCUP | 日本一ぬる~い日記

DYDO JAPANCUP

仕事の合間に予選を見に行ってきました。


よっしい 46歳の挑戦!

私の師匠も出場しましたが、難しいレンコンに相当苦しみ、残念ながら次にコマを進めることはできませんでした。


よっしい 46歳の挑戦!

次のトーナメントではぜひ頑張って欲しいです。

PBAプロの豪快な投球げもさることながら、スーパー中学生はすごかった。

自分ももっと頑張らねば!とモチベーションが高まりました!


準決勝は見に行けないのですが、いまから決勝が楽しみです。