日本一ぬる~い日記 -17ページ目
<< 前のページへ最新 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17

2010年の決意

今年の3つの目標!


(1) ブログを書く

 去年の後半はブログプロモーション企画の仕事が多かったのですが、自分では今までブログは書いたことがありません。

 特に誰に読んでもらおうというわけではない。最近年をとったせいか?1年間なにをやっていたかが思い出せなくなったりしてるので、1年間ブログを書いて、2010年の年末には「ああ、2010年はこんな1年だったなあ」と1年を振り返るために書いてみよう。


(2)ボウリングのアベレージ200超え

 昨年から久々に始めたボウリング。目標は高くアベレージ200!


(3)久々にテレビCMを作る。

 すっかりWebプロデューサー&プランナーとして認知されていますが、今年は久々にテレビCMを作ったりしたいなと...

まあ、クライアントありきのことなので、実現するか分かりませんが、Web→マス視点でトータルコーディネイトした新しい広告スタイルを提案したいなあと。


実現性からすると(3)→(2)→(1)かなあ。

<< 前のページへ最新 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17