2010年の決意
今年の3つの目標!
(1) ブログを書く
去年の後半はブログプロモーション企画の仕事が多かったのですが、自分では今までブログは書いたことがありません。
特に誰に読んでもらおうというわけではない。最近年をとったせいか?1年間なにをやっていたかが思い出せなくなったりしてるので、1年間ブログを書いて、2010年の年末には「ああ、2010年はこんな1年だったなあ」と1年を振り返るために書いてみよう。
(2)ボウリングのアベレージ200超え
昨年から久々に始めたボウリング。目標は高くアベレージ200!
(3)久々にテレビCMを作る。
すっかりWebプロデューサー&プランナーとして認知されていますが、今年は久々にテレビCMを作ったりしたいなと...
まあ、クライアントありきのことなので、実現するか分かりませんが、Web→マス視点でトータルコーディネイトした新しい広告スタイルを提案したいなあと。
実現性からすると(3)→(2)→(1)かなあ。