日本一ぬる~い日記 -15ページ目

おそろいのウェアで

先日、ショッピングに行ったときに色違いのウェアを購入。


四捨五入で50!

「なんでだろ~」の『テツ&トモ』みたいな青と赤。

四捨五入で50!

そう言えば正月の「爆笑ヒットパレード」で「なんでだろ~」を見たときはなぜか嬉しかった。

小林繁

小林繁が亡くなった。

「空白の1日」で阪神にやってきて、

阪神ファンのよっしいは小林の阪神初戦を当時の後楽園球場に見に行ったのを覚えています。


四捨五入で50!


あの細い体でスゴいピッチャーでした。

小林-若菜のバッテリーは気合のバッテリーって感じでたまらなく好きでした。


江川の阪神初戦も見に行きましたが、

小林の気合がナインに乗り移ったような試合でしたね。

ラインバックが江川をノックアウトした痛烈なホームランが忘れられない。

阪神ファンでよかった...


ご冥福をお祈りいたします。

iPhoneゲット!

昨年末からしばらく携帯がなかったのですが、

このたびiPhoneを購入しました。


四捨五入で50!

実はiPhoneを持つのは2回目。

最初のiPhoneは日本上陸してスグに購入したためか、

バッテリーはすぐ無くなるわ、

動作は遅いわで、正直使い物にならんかった。

今回の3GSは日本語入力も速くて、

かなり改善された感じです。


早速ボウリングデームのアプリをダウンロードして

イメトレしてます。