ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、ショッピングに行ったときに色違いのウェアを購入。
「なんでだろ~」の『テツ&トモ』みたいな青と赤。
そう言えば正月の「爆笑ヒットパレード」で「なんでだろ~」を見たときはなぜか嬉しかった。