おそろいのウェアで | 日本一ぬる~い日記

おそろいのウェアで

先日、ショッピングに行ったときに色違いのウェアを購入。


四捨五入で50!

「なんでだろ~」の『テツ&トモ』みたいな青と赤。

四捨五入で50!

そう言えば正月の「爆笑ヒットパレード」で「なんでだろ~」を見たときはなぜか嬉しかった。