ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は天気もよく、「チャーリー&ペッパー感謝デー」ということで、伊豆にあるドックランにおでかけです。
ここは富士山を見ながら楽しめる芝生のドッグラン。
ドッグランからの眺め
チャーリーとペッパーも超楽しそう
昨年8月から始めたボウリング。
スコア200を超えたらNewボールを作ろうと決めていましたが、
昨年末に200を超えましたので新しいボール(写真左)を大晦日に購入。
ドリルをしてもらい新年早々に投げました。
感触もよく、スコアも217と年末に続いての200upでした。
今年はこれで頑張りたいなあ!
競馬はあまりやらないのですが、
1年のはじめの運だめしで、「金杯」の馬券は毎年買っているのです。
新聞なども見ずに思い浮かんだ数字を買うだけ。
今年なんとなく浮かんだ数字は「4」「12」「15」。
ということで買ってみました。
結果は、
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
12番が外から差して ④-⑫ で2,230円!
こいつは新年から縁起がイイぞ。