日本一ぬる~い日記 -16ページ目

富士山の見えるドッグラン

今日は天気もよく、「チャーリー&ペッパー感謝デー」ということで、伊豆にあるドックランにおでかけです。

ここは富士山を見ながら楽しめる芝生のドッグラン。


四捨五入で50!-富士山 ドッグランからの眺め


チャーリーとペッパーも超楽しそう音譜


四捨五入で50!-ドッグラン

NEWボール

昨年8月から始めたボウリング。

スコア200を超えたらNewボールを作ろうと決めていましたが、

昨年末に200を超えましたので新しいボール(写真左)を大晦日に購入。

ドリルをしてもらい新年早々に投げました。


四捨五入で50!-505A

感触もよく、スコアも217と年末に続いての200upでした。

今年はこれで頑張りたいなあ!

金杯

競馬はあまりやらないのですが、

1年のはじめの運だめしで、「金杯」の馬券は毎年買っているのです。

新聞なども見ずに思い浮かんだ数字を買うだけ。


今年なんとなく浮かんだ数字は「4」「12」「15」。

ということで買ってみました。


四捨五入で50!-金杯馬券

結果は、


四捨五入で50!-金杯結果

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!


12番が外から差して ④-⑫ で2,230円!

こいつは新年から縁起がイイぞ。