ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
競馬はあまりやらないのですが、
1年のはじめの運だめしで、「金杯」の馬券は毎年買っているのです。
新聞なども見ずに思い浮かんだ数字を買うだけ。
今年なんとなく浮かんだ数字は「4」「12」「15」。
ということで買ってみました。
結果は、
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
12番が外から差して ④-⑫ で2,230円!
こいつは新年から縁起がイイぞ。