ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は天気もよく、「チャーリー&ペッパー感謝デー」ということで、伊豆にあるドックランにおでかけです。
ここは富士山を見ながら楽しめる芝生のドッグラン。
ドッグランからの眺め
チャーリーとペッパーも超楽しそう