iPhoneゲット! | 日本一ぬる~い日記

iPhoneゲット!

昨年末からしばらく携帯がなかったのですが、

このたびiPhoneを購入しました。


四捨五入で50!

実はiPhoneを持つのは2回目。

最初のiPhoneは日本上陸してスグに購入したためか、

バッテリーはすぐ無くなるわ、

動作は遅いわで、正直使い物にならんかった。

今回の3GSは日本語入力も速くて、

かなり改善された感じです。


早速ボウリングデームのアプリをダウンロードして

イメトレしてます。