ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨年末からしばらく携帯がなかったのですが、
このたびiPhoneを購入しました。
実はiPhoneを持つのは2回目。
最初のiPhoneは日本上陸してスグに購入したためか、
バッテリーはすぐ無くなるわ、
動作は遅いわで、正直使い物にならんかった。
今回の3GSは日本語入力も速くて、
かなり改善された感じです。
早速ボウリングデームのアプリをダウンロードして
イメトレしてます。