ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
小林繁が亡くなった。
「空白の1日」で阪神にやってきて、
阪神ファンのよっしいは小林の阪神初戦を当時の後楽園球場に見に行ったのを覚えています。
あの細い体でスゴいピッチャーでした。
小林-若菜のバッテリーは気合のバッテリーって感じでたまらなく好きでした。
江川の阪神初戦も見に行きましたが、
小林の気合がナインに乗り移ったような試合でしたね。
ラインバックが江川をノックアウトした痛烈なホームランが忘れられない。
阪神ファンでよかった...
ご冥福をお祈りいたします。