阪神vs巨人戦でビッグマックをゲット! | 日本一ぬる~い日記

阪神vs巨人戦でビッグマックをゲット!

先日、オープン戦を観にいった帰りに勢いで購入した「阪神vs巨人」の公式戦に行ってきました。


それにしても、夕方6時に試合開始っていうのはどうにかならんか?

6時って普通に働いている人は間に合わないだろ...



よっしい 46歳の挑戦!

案の定、到着したのは既に4回の表が終了した後。


よっしい 46歳の挑戦!


今日は落ち着いて内野席で観戦。

気が付くとビールや飲み物を売っているのは全員女の子。

男が一人もいない!

大学時代に神宮球場でビール売りのバイトをしていた私からすると、非常にさびしいかぎり。


さて、試合の結果は...


よっしい 46歳の挑戦!

昨晩の大逆転劇(6点差を逆転して9対7で阪神の勝ち!)の翌日ということもあり、心配していましたが、3対2で阪神の勝ち!!

しかも、両チームにホームランが出たので、ビックマックがただでもらえるらしい。

5万人にビックマックをただで配るマクドナルドってすごい....



よっしい 46歳の挑戦!