ボウリングを始めて半年。
これまで一人で練習していたのですが、
初めてリーグ戦に参加しました。
トリオのリーグ戦なので、
足を引っ張らないようにしなくてはならないのですが、
それがかえって焦りになってしまい、
出だしから5フレーム連続の10ピンタップ&イージーミスなど、
ミスの連発で焦りと投げ急ぎの結果、1G目でなんと痛恨の120台...
3G目で205と挽回したものの、結局足を引っ張ってしまう結果に...
それにひきかえ相手は全員がスクラッチで650台。圧倒されてしまいました。
悔しくて悔しくてたまりませんが、練習と来週以降に絶対挽回したいと思います。