リーグ戦で焦る | 日本一ぬる~い日記

リーグ戦で焦る

ボウリングを始めて半年。

これまで一人で練習していたのですが、

初めてリーグ戦に参加しました。



よっしい 46歳の挑戦!


トリオのリーグ戦なので、

足を引っ張らないようにしなくてはならないのですが、

それがかえって焦りになってしまい、

出だしから5フレーム連続の10ピンタップ&イージーミスなど、

ミスの連発で焦りと投げ急ぎの結果、1G目でなんと痛恨の120台...

3G目で205と挽回したものの、結局足を引っ張ってしまう結果に...

それにひきかえ相手は全員がスクラッチで650台。圧倒されてしまいました。

悔しくて悔しくてたまりませんが、練習と来週以降に絶対挽回したいと思います。