ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
赤坂で見つけたラーメン屋、その名も「ありがとうラーメン」。
オーナーがチーター(水前寺清子ね)なのか、チーターのファンなのかわからないが、
「人生はワンツーパンチ 汗かきべそかき歩こうよ♪」って看板にまで....
さらに、URLが 「arigatou365.com」 !
ここまで徹底されると、もう脱帽です、ハイ。