ありがとうラーメン | 日本一ぬる~い日記

ありがとうラーメン

赤坂で見つけたラーメン屋、その名も「ありがとうラーメン」。



よっしい 46歳の挑戦!

オーナーがチーター(水前寺清子ね)なのか、チーターのファンなのかわからないが、

「人生はワンツーパンチ 汗かきべそかき歩こうよ♪」って看板にまで....


さらに、URLが 「arigatou365.com」 !


よっしい 46歳の挑戦!

ここまで徹底されると、もう脱帽です、ハイ。