プロ野球 、今年のタイガースは!? | 日本一ぬる~い日記

プロ野球 、今年のタイガースは!?

ニコニコ東京ドームのオープン戦「読売vs阪神」を見に行きました。


よっしい 46歳の挑戦!

うちの奥さんは大阪の女なので、関西弁が聞きたい時はよく東京ドームや神宮のタイガース戦に出かけます


よっしい 46歳の挑戦!


席はタイガース施設応援団のすぐそば、ラッパの音がスゴイ!!

よっしい 46歳の挑戦!


期待の城島は6番、第一打席のホームランは残念ながら間に合わずに、

見ることができませんでした。

結果は鳥谷の2発などで7-6でタイガースの勝ちニコニコチョキ

帰りに4月の公式戦のチケットを衝動買いしてしまいました。



よっしい 46歳の挑戦!

僕はお留守番でふて寝です....