ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何処でぶつけたのか分からないのですが、
左脇の肋骨がとても痛む...
体をひねることができないくらい痛いのです。
土曜日にはボウリングの大会があるので、こいつはまずい。
しかし、大会には参加したく、
ボールやシューズを取りにボウリング場に向かいました。
「こんなので投げれるのだろうか....」
そう思い、ためしに2ゲームほど投げてみました。
2ゲーム目
肋骨治るな....!
某デパチカのフルーツ売り場にて。
美味しそうな「あまおう」イチゴにチョコレートのコーティング。
まっかな「ふじリンゴ」の皮に焼き付けられた「Happy Valentine」の文字。
お値段もとってもイイのですが、既に14日の夜。
明日以降、この売れ残ってしまったフルーツたちはどうなってしまうのだろう...
今日は建国記念日でお休み。
広尾駅近くに、少し前にオープンしたカフェ「ボンダイ・カフェ」で、
ランチをしました。
ここはチャーリーとペッピも入れる、ワンコにやさしいお店。
チャーリーは食べ物に目が無く、たまらない様子。
ペッピは他のワンコが気になって仕方ありません。
昼間からビールを飲んで休日気分を満喫してますが、
さていつ以来だったか、こんな休日。
まったく覚えてない....