日本一ぬる~い日記 -10ページ目

肋骨が痛い....

何処でぶつけたのか分からないのですが、

左脇の肋骨がとても痛む...

体をひねることができないくらい痛いのです。


土曜日にはボウリングの大会があるので、こいつはまずい。

しかし、大会には参加したく、

ボールやシューズを取りにボウリング場に向かいました。


「こんなので投げれるのだろうか....」


そう思い、ためしに2ゲームほど投げてみました。



2ゲーム目

よっしい 46歳のブログ



肋骨治るな....!


バレンタインデーの犠牲に...

某デパチカのフルーツ売り場にて。

美味しそうな「あまおう」イチゴにチョコレートのコーティング。

まっかな「ふじリンゴ」の皮に焼き付けられた「Happy Valentine」の文字。


よっしい 46歳のブログ

お値段もとってもイイのですが、既に14日の夜。

明日以降、この売れ残ってしまったフルーツたちはどうなってしまうのだろう...

チャーリーとペッピ、カフェでまったり

今日は建国記念日でお休み。

広尾駅近くに、少し前にオープンしたカフェ「ボンダイ・カフェ」で、

ランチをしました。


ここはチャーリーとペッピも入れる、ワンコにやさしいお店。


よっしい 46歳のブログ

チャーリーは食べ物に目が無く、たまらない様子。


よっしい 46歳のブログ

ペッピは他のワンコが気になって仕方ありません。


昼間からビールを飲んで休日気分を満喫してますが、

さていつ以来だったか、こんな休日。

まったく覚えてない....