日本一ぬる~い日記 -12ページ目

寿司屋の美学

近所の寿司屋に夕飯を食べに行くことに、

注文したのは「まぐろずくし」!


よっしい 46歳のブログ

う~ん、見事なまぐろ...と思いきや、

おい、これはないだろ!!


よっしい 46歳のブログ

せっかくの盛り付けが台無しだよ。


チャーリーとペッパーのカメラ目線

珍しく並んでカメラ目線の写真が取れた。



よっしい 46歳のブログ

撮ろうと思っても、なかなか難しいんですよね。

特にペッパー(左)は全然落ち着きないんで....

欲を言えばも少しいい顔して欲しい...


ところで朝青龍が引退しましたね。

格闘技に転向したら強そう。

思う存分殴れるしいいんじゃない!?

ニューボールが届きました

買ったばかりの「505A」に傷が付いてしまったからではないのですが、

ニューボール「715A」が届きました。


よっしい 46歳のブログ


色味も好きだし、「505C」を買わずに待っていたので、期待大なのですが...

早速、明日ドリルしてもらって投げて見ます!!