ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
近所の寿司屋に夕飯を食べに行くことに、
注文したのは「まぐろずくし」!
う~ん、見事なまぐろ...と思いきや、
おい、これはないだろ!!
せっかくの盛り付けが台無しだよ。
珍しく並んでカメラ目線の写真が取れた。
撮ろうと思っても、なかなか難しいんですよね。
特にペッパー(左)は全然落ち着きないんで....
欲を言えばも少しいい顔して欲しい...
ところで朝青龍が引退しましたね。
格闘技に転向したら強そう。
思う存分殴れるしいいんじゃない!?
買ったばかりの「505A」に傷が付いてしまったからではないのですが、
ニューボール「715A」が届きました。
色味も好きだし、「505C」を買わずに待っていたので、期待大なのですが...
早速、明日ドリルしてもらって投げて見ます!!