寿司屋の美学 | 日本一ぬる~い日記

寿司屋の美学

近所の寿司屋に夕飯を食べに行くことに、

注文したのは「まぐろずくし」!


よっしい 46歳のブログ

う~ん、見事なまぐろ...と思いきや、

おい、これはないだろ!!


よっしい 46歳のブログ

せっかくの盛り付けが台無しだよ。