ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
近所の寿司屋に夕飯を食べに行くことに、
注文したのは「まぐろずくし」!
う~ん、見事なまぐろ...と思いきや、
おい、これはないだろ!!
せっかくの盛り付けが台無しだよ。