ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
珍しく並んでカメラ目線の写真が取れた。
撮ろうと思っても、なかなか難しいんですよね。
特にペッパー(左)は全然落ち着きないんで....
欲を言えばも少しいい顔して欲しい...
ところで朝青龍が引退しましたね。
格闘技に転向したら強そう。
思う存分殴れるしいいんじゃない!?