チャーリーとペッパーのカメラ目線 | 日本一ぬる~い日記

チャーリーとペッパーのカメラ目線

珍しく並んでカメラ目線の写真が取れた。



よっしい 46歳のブログ

撮ろうと思っても、なかなか難しいんですよね。

特にペッパー(左)は全然落ち着きないんで....

欲を言えばも少しいい顔して欲しい...


ところで朝青龍が引退しましたね。

格闘技に転向したら強そう。

思う存分殴れるしいいんじゃない!?