ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は建国記念日でお休み。
広尾駅近くに、少し前にオープンしたカフェ「ボンダイ・カフェ」で、
ランチをしました。
ここはチャーリーとペッピも入れる、ワンコにやさしいお店。
チャーリーは食べ物に目が無く、たまらない様子。
ペッピは他のワンコが気になって仕方ありません。
昼間からビールを飲んで休日気分を満喫してますが、
さていつ以来だったか、こんな休日。
まったく覚えてない....