チャーリーとペッピ、カフェでまったり | 日本一ぬる~い日記

チャーリーとペッピ、カフェでまったり

今日は建国記念日でお休み。

広尾駅近くに、少し前にオープンしたカフェ「ボンダイ・カフェ」で、

ランチをしました。


ここはチャーリーとペッピも入れる、ワンコにやさしいお店。


よっしい 46歳のブログ

チャーリーは食べ物に目が無く、たまらない様子。


よっしい 46歳のブログ

ペッピは他のワンコが気になって仕方ありません。


昼間からビールを飲んで休日気分を満喫してますが、

さていつ以来だったか、こんな休日。

まったく覚えてない....