ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
某デパチカのフルーツ売り場にて。
美味しそうな「あまおう」イチゴにチョコレートのコーティング。
まっかな「ふじリンゴ」の皮に焼き付けられた「Happy Valentine」の文字。
お値段もとってもイイのですが、既に14日の夜。
明日以降、この売れ残ってしまったフルーツたちはどうなってしまうのだろう...