バレンタインデーの犠牲に... | 日本一ぬる~い日記

バレンタインデーの犠牲に...

某デパチカのフルーツ売り場にて。

美味しそうな「あまおう」イチゴにチョコレートのコーティング。

まっかな「ふじリンゴ」の皮に焼き付けられた「Happy Valentine」の文字。


よっしい 46歳のブログ

お値段もとってもイイのですが、既に14日の夜。

明日以降、この売れ残ってしまったフルーツたちはどうなってしまうのだろう...