こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨晩は、“UCC90周年 東京ディズニーランド®️プライベート・イブニング・パーティー”に参加してきましたラブラブ

今回は後編です〜!!

「スカイ・フル・オブ・カラーズ」と「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のふたつ。

ものすごい強風で…

残念ながら花火は中止だったのですが。

エレクトリカルパレードは開催されましたイエローハート


最前列から立ち見!とっても綺麗ー!キラキラ



今までにない近さで感動しましたおねがい



最後に、ビプロジーフロートがないのも新鮮だったなあ。


エレクトリカルパレードのあとは、ミートミッキー!!


ウィリーくんに会えましたラブラブ


母とハイタッチ!



私とハグ〜チュー



仲良く手繋でスリーショット!



ミッキーに、「ホンテ乗った?乗ってない?急いで行ってきて?!」と言われて笑い泣き


締めはホーンテッドマンション。



22時過ぎに乗るホンテ、地味に怖いですね…笑い泣き


降りたらほぼ閉園時間。


写真撮りながらアウトしましたダッシュ



ちなみに、UCCとしてプライベートイブニングパーティーを開催するのは初!!

とっても豪華だったなあ〜(*´艸`*)



ここ最近、何箇所かプライベートイブニングパーティーに参加しましたが。


企業によって、内容が違うの面白いですね(*´艸`*)


本当に良い体験でした!!


UCCのみなさんありがとうございましたー\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image