おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨晩は、“UCC90周年 東京ディズニーランド®️プライベート・イブニング・パーティー”に参加してきましたハート

香港レポの途中ですが、せっかくなので貸切レポも前後編で残しておきますニヤリ


夕方、仕事帰り…

2時間30分ほど開園待ちしたかな?

19時30分、いざ貸切スタート!!


プライベートイブニングパーティーのデコレーションがお出迎えルンルン



そして、ワールドバザールではキャストさんたちがお出迎えしてくれました拍手


(UCCの会長さんや社員さんたちも一緒にお出迎えしてくれましたおねがい)



そんな中…


私たちはというと、UCC提供のレストラン「センターストリート・コーヒーハウス」へコーヒー



事前にいただいていた冊子をチェック!!



記念品も記念撮影〜(*´艸`*)




なんて呑気にしていたら、あっという間に注文したメニューが到着。


夕飯にベイマックスカレーウインク



あと、お目当てのこちら!!


パーティー当日だけの特別メニュー「アイスカフェモカ」ですラブラブ



マニアにとっては懐かしのメニュー(*´艸`*)


久々に飲むことができて嬉しかったなあ〜キラキラ


(再販してくれたらどんなに嬉しいか…)


なんていいつつ。


続いて、モンスターズ・インク付近へダッシュ


UCCカフェスマイル号が登場していましたおねがい



真っ赤な車かわいい〜ラブ



こちらでは、無料でコーヒーを配ってくれていました。



キャストさんたちと歓談しつつ休憩。


こちらもとても美味しかったですコーヒー



食後の一息をついたところで。


本日のガーランドをチェックしつつ〜



記念撮影散歩へカメラ



途中、ガーランドシールをいただきました!


(ナイトメアコーデだったので、キャストさんがガーランドをホリデー仕様にしてくれましたサンタ笑)



ということで、次回!


続きます〜



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image