こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨夜参加した「ディズニー★JCBカード15周年記念!プライベート・イブニング・パーティー」。

レポ後編です!!



ハーバーグリを見て、ポップコーンも食べて、お買い物もして…


ひとしきり満足したところで、記念撮影へ向かいました。


今回の貸切では、なんとフォトグラファー撮影の写真ダウンロードが無料!

しかも、あまり撮影する機会のない、ポートディスカバリー、ミステリアスアイランド、ロストリバーデルタでも撮影がありカメラ

私たちはロストリバーデルタへダッシュ

20組弱の列ができていたのですが、近くのキャストさんと30分ぐらいで撮れるかなー?ってことで。

しばし列待機。

最初は、オリジナルグッズを撮影したりお喋りしていたのですが…



全く列が動かなくなり…ガーン


友だちが暑さにやられて具合が悪くなり…ガーンガーン


そんなこんなしている内に30分はとっくに過ぎて。


ビリーヴ鑑賞には間に合わない時間にキョロキョロ


そして、突然現れたキャストさんから「まもなく撮影再開しまーす!」とのスピールΣ(・□・;)


並んでいた人たちは「撮影止まってたの!?」とみんなびっくり笑い泣き


結局、意地で並び続けて無事に撮影してもらえましたカメラ



ロストリバーデルタの40周年の壁!



夜なのに綺麗ー!!



1時間以上待った甲斐がありましたニコニコ


撮影のあとは、無人のロストリバーデルタと中秋の名月を撮影しつつ。


エレクトリックレールウェイに乗りました。


ビリーヴを一瞬鑑賞笑い泣き



ビリーヴ裏のアメリカンウォーターフロントは、人がいなくてびっくり!



記念撮影して楽しみましたチョキ



最後は、トイ・ストーリー・マニア!で締めハート



ほとんど待たずにスムーズに乗れました二重丸


降りたら、もう閉園時間過ぎ…



聞き慣れないアナウンスを聞きつつ、そのままアウト〜ダッシュ



一応、今回のプライベート・イブニング・パーティーは1万人で3時間!!


チケットは1人9700円…


体感的には、本当に1万?というレベルの混雑具合でした笑い泣き


特に、チケット争奪戦を勝ち抜いた猛者の集まりだったので笑


グリーティングや記念撮影、エンターテイメントに偏ってたのかな?( ̄▽ ̄;)


それにしても、レストランもすごい混雑だったみたいだし…


本当にどうなってたんだろううずまき


私自身、開園待ちも立ち上げ早かったし、アトラクション以外座る機会がなくて…


かなりダメージが大きいですタラー


貸切でしか出会えない特別な体験(グッズやポップコーンなど)は嬉しかったけど、気軽に参戦しちゃいけないやつでしたね…()


参戦した皆様、本当にお疲れ様でしたー!!


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image