こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜更新失礼します〜お願い


すっかり遅くなってしまいましたが…


昨夜は、ディズニー★JCBカード15周年記念!プライベート・イブニング・パーティーに参加してきましたー!


早速、レポまとめていきますチョキ


すーかなちゃんがチケット戦争を見事勝ち抜き買ってくれたチケットを握りしめて。



早い段階からかなり並んでいると聞いて…


2時間前から開園待ちしました。


1時間前には立ち上がり指示ガーン



結局、かなりギリギリまで荷物検査がスタートせず…タラー


19時30分開園のところ、私が入園できたのは19時35分ぐらいだったかな。


すっかりウェルカムグリーティングは始まっていて人混み状態Σ(・□・;)



近づこうとするともみくちゃ〜


早々に諦めて離脱しました。


ちなみに、アクアスフィア周辺も異常に人が多いと思ったら、キャラたちがグリーティング中気づき




そして、エントランス。


プライベート・イブニング・パーティーのバナーを記念撮影カメラ



屋根下にも、特別なデコレーションが出てましたブルーハート



プロメテウス火山には、レーザーアートが!!



いろいろ絵が変わっていて、かなり楽しめましたOK



その後は、隙間から「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」を鑑賞。


夜の特別バージョンすごかったです!!



グランドフィナーレとかでやってくれないかな笑い泣き



鑑賞後は、ポップコーンを求めてマーメイドラグーン方面へダッシュ



すでに手前のワゴンは混雑していたので、マメラグまで行って正解でした。


5分ぐらい待ってキャラメル味をGET!!


プライベート・イブニング・パーティー限定デザインのレギュラーボックスです。



あと、スリーピーホエールショップにて。


クイックペイでお買い物!!


こちらも、貸切限定のシールをいただきましたチョキ



いろいろ貸切限定が多くて嬉しいなあなんて思いつつ。

記念撮影を求めて奥地へ向かいました。

この後、大変なことになるとも知らずに…

ということで、長くなりそうなのでまた次回に。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image