こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨夜は、講談社プライベートイブニングパーティーに参加してきました!!

今回は、レポ後編です〜!


ミニスタを出たら、ちょうどエレパレ公演中でした。


観てる人も少なかったのでチラ見〜(*´艸`*)



途中で、ベイマックスのハッピーライドへ!


かなり久々に乗りましたルンルン


15分待ち表記だったけど、10分かからなかったかな。



遠心力強くて大笑いしつつ笑い泣き


混雑する前に記念撮影散歩カメラ



夜、こんなにゲストが少ない状態で撮れるの貴重ですよね〜おいで



エントランスに出ている貸切限定の飾りなども撮影カメラ



ガーランドを持ってキャストさんに撮ってもらえましたおねがい



まだ時間があったので、ファンタジー方面へ向かって…



まず、ダンボ!!


こちらも数年ぶりに乗ったかも笑い泣き



あとは、滑り込みでピーターパンもグリーンハート



まさかのラスゲスでした(*´艸`*)


ちなみに、どちらのアトラクションも5分待ちグッ


アプリで見ていた限り、他のアトラクションもかなり待ち時間短めで推移していた印象です。


そして最後は、ガーランドシールをいただいてアウトしましたダッシュ



いろんなキャストさんに、カチューシャ褒めてもらえて嬉しかったなあ。


8000人で3時間!!


特別なグッズとか、特別ななにかがあったわけではないけど…


エンターテイメントも充実していたし、なにより全体を通して雰囲気も良くて。


本当に楽しかったです音符


(ちなみに、先週の貸切は1万人でした)


ありがとう講談社さんー!!



また、貸切キャンペーンなにか当たるといいなあ笑い泣き


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image