こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜更新失礼しますお願い

昨夜は、講談社プライベートイブニングパーティーに参加してきました!!

早速ですが、レポまとめていきますブルーハート

(長くなりそうなので前後編です。)


19:30〜22:30の3時間の貸切。

この間の貸切が本当に大変だったので…()



反省を活かして、早めに開園待ちでスタートOK


母と2人でした。



開園後は、スムーズに入園照れ


プライベートイブニングパーティーの看板がお出迎え!!



キャストさんたちもたくさん並んでいて、お出迎えしてくれました!!



写真を撮ったり、ガーランドをくぐらせてもらったりしつつ…


向かったのは、ショーベースキラキラ



一応、昨日の貸切ではエンターテイメントが非常に充実しておりました。


    

​2023/10/06 貸切ショースケジュール

スカイ・フル・オブ・カラーズ 20:30
エレクトリカルパレード 21:15
マジカルミュージックワールド 20:00
ジャンボリミッキー 20:40
クラブマウスビート 20:50


すぐにショーベース内に入れてもらえたので。


お出かけしてホットドッグをGETハート



あと、ショーベースから花火も見えました花火



そんなこんなしてる内に、あっという間にマウスビートの時間(*´艸`*)


ミッキーかっこいい〜!!



夜はやっぱりラインティングが綺麗に見えて…


もう本当に本当に最高でしたお願いお願いお願い



「これだけでももう満足だね〜」と母と言いながら。


せっかくなので、ミニスタへふんわりリボン


20分待ちのところ、10分ほどで会えましたΣ(・□・;)


海外のハロウィーンカチューシャを褒めてもらうの図おねがい



以前に紹介したこちらのカチューシャなのですが。



キャストさんもミニーも、ミッキーのカチューシャに見えていたらしく( ̄▽ ̄;)


ヴァンパイアなミニーちゃんのカチューシャなんだよ〜と解説。



ほんとまつ毛生えてる!私だわ!!ってなってました笑い泣き



ハロウィーンのコワモテミニーちゃんって言ったら、2人ともツンツン攻撃をうけつつチュー笑



記念撮影カメラ




そして、最後ハグ〜!!



本当に面白くて写真がずっとニヤけてる、、、笑い泣き


思い出に残る幸せなグリでしたチュー


さて、グリレポが長くなってしまったので続きは次回。


ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image