こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先月購入したshop disney usの購入品を紹介しますアメリカ


前回に引き続き、丁寧な梱包…!



前回の記事はこちら


懲りずに注文!プルート90周年グッズ


全体的にちゃんと個包装されてました。


そして、幾度となくキャンセルされたりお品切れになったりして諦めていたホーンテッドマンションデザインのラウンジフライのリュックおばけ


ついに、購入することができました!!



嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


もったいなくて使えないけど、ハロウィーンが終わる前に1回持って行けたらいいな…ハロウィン


あとは、父にプレゼントでピンバッジを購入。


誕生日記念?の台紙がかわいいやつと、



ミステリーピン!!!



ラインナップはこちら下矢印


個人的に思い入れがあるのはクリスマスのやつだし、イラスト的にはミニーちゃんのも素敵おねがい

なんて思いつつ開封!!


まさかの狙っていたやつ出てびっくり((((;゚Д゚)))))))


東京ディズニーリゾートでミステリーピンに散々振り回されてたのに笑い泣き


リベンジなるか!?TDRミステリーピンチャレンジ


ここにきて、驚異の引きを見せましたニヤリ

そして、最後にマスク。



ジャックとサリーのマスクを2ペアウインク


ミッキーの4枚セットマスクも。



大きめのイラストに、



総柄デザイン!



サイズ感に関しては、この間のレポを参考までにグッ


地味にサイズが違った海外ディズニーマスク


また、usでお買い物したくなっちゃったな(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



おばけおすすめのTDRレポートおばけ

本日のTDLエントリーと記念に購入したグッズ
やっと会えた!エントランスのプーさんたち
これはすごい!お洒落で不思議なTDS記念撮影
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image