こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日はプルートのスクリーンデビューの日!


プルートおめでとう〜!!



今年はプルートのスクリーンデビュー90周年ということで、海外ディズニーではグッズがいろいろ出ていましてニヤリ


この間、わりと大変だったのでちょっと迷ったのですが…


注意が必要?shop disney usでお買い物第2弾


父が「どうしても!」というので、shop disney usでポチっちゃいましたチュー


早速開封〜!!



しっかり、ぴっちり入ってるΣ(・□・;)


まず、スピリットジャージー下矢印



ハンガー付き、ビニールまでかかってました。


正面はプルートのお顔イラストイエローハート



かすれた雰囲気のプリントになっています。



後ろは白・黒・黄色。



PLUTOの文字が大きくデザインされています。


めちゃくちゃ可愛くて、私も買えば良かったかな…なんて思っちゃいました笑い泣き


あとは、ぬいぐるみ下矢印


父が袋からもったいなくて出せないということで、そのまま撮影カメラ

ちょっとピカピカした素材です。


お尻には90周年のロゴ入り!


タグまでかわいいですおねがい


わりと大きいけど、記念にはぴったりのぬいぐるみです。


Pluto 90th Anniversary Plush – Small 13''


あと、私が欲しかったアイテムをひとつ一緒に注文したのですが…


長くなりそうなのでまた後日別の記事でパー


それにしても。


今回は無事に届いてよかったです照れ


(実は、日本の中でちょっと荷物が迷子にはなりましたが大丈夫でした笑い泣き)


今は、海外旅行に行けないので通販助かります…!


ただ、利用するときはいろいろお気をつけて(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。


 

虹ミッキーのカッコいい写真虹

嬉しすぎる!TDSの特別なマリタイムバンド
かわいい!TDSご挨拶のお出迎え&お見送り  
近くて最高!パイプ席からのイツベリ(2/3)
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image