こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



7月21日の東京ディズニーシーにて。


念願叶いまして、ミッキー&ミニーが登場すると噂の「マリタイムバンド」を鑑賞することができましたおねがい!!


せっかくなのでお写真ペタペタしていきますブルーハート


演奏の途中から、ミッキーとミニーが登場〜!



ミッキーのコスチュームは、懐かしの「ミート&スマイル」のもの。(略してミースマくんと呼ばれていたりします)


そして、ミニーちゃんはケープコッドのグリとかで着てたやつブルーハート


残念ながら4枚ほどしかミニーちゃんは撮れず( ̄▽ ̄;)


その代わり、ミッキーがたくさん撮れました〜!チュー


とってもかわいい笑い泣き


両手を広げてピョンっ


ちょっとトリミングしてみたりカメラ


ネクタイが荒ぶるほど元気いっぱいルンルン


なんだか、元気もらっちゃいましたルンルン


実は、7月9日のインの時も狙っていたのですが…

残念ながら悪天候で中止となってしまい観れず。

悔しい思いをしていたので、リベンジできてよかったです。


そして、びっくりな話なんですけど…

この写真、4列目から撮ってるんですΣ(・□・;)


ソーシャルディスタンスを保っているため、うまい具合に抜けるんですよねカメラキラキラ


若干、前の人が映り込んだりしていますが。


これだけちゃんと観れれば満足ですブルーハート



ちなみに、こちらの特別なマリタイムバンドに関しては実施日や実施時間が公式に発表になっているわけではありませんバツレッド


なので詳細は控えておきますアセアセ


また観れる機会があるといいなあ〜(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

宇宙人くんかわいいー!ディズニーグッズ宇宙人くん

TDRで“GAP”のミッキーTシャツ&パーカーが新登場!
流行!?ワンコインでみんな買ってたTDRお土産
また買っちゃった!今度はセリアのディズニーデザイン扇子
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image