おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先月、紹介したプルート 90周年グッズキラキラ


懲りずに注文!プルート90周年グッズ


一緒に購入したマスクを紹介するのを忘れてました( ̄▽ ̄;)


私が購入したのは、海外パークデザインのLサイズアメリカ



4枚セットです。


魅惑のチキルームに、


イッツ・ア・スモールワールド、


ホーンテッド・マンション、


トゥモローランドです爆笑


内側に大きなタグが付いています。


サイズ感としては、日本で購入したショップディズニーのLサイズよりは小さく…


日本で購入したMサイズよりはちょっと大きいかな…?


しかも素材が地味に分厚くて、ちょっと息苦しいかも!?笑

これからの季節は、あたたかくていいかな〜照れ

最近は、ハロウィーンってことでホーンテッドマンションデザインをよくつけています。

過去に購入したマスクのレポートはこちら


おすすめのフィルターはこちら


実は、先月末にまたshop disney usでお買い物しちゃったので…

機会があれば紹介しようと思います照れ

ということで、終わりぃ。


 

地球懐かしの海外ディズニーレポ地球

現地!降ったり止んだりの中ハロウィーン充【HKDL】
予想外!ディズニーキャラをタオルで作るホテルアクティビティ
諦めないでいたらブラックパンサーに会えた話。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image