こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


TDL 果実がゴロっと入った新商品



今日は、東京ディズニーランドにインしていますDASH!


本日から新しいキャラグリが追加ということで、ドキドキのエントリー…!


残念ながら、両方ともとぅるるーん…


だったので、遠巻きに覗いてきましたウインク


まず、「プラザパビリオン・バンドスタンド前」。



ジュディとニックが交互に出てきているみたいです。


雨が降っている間はお休みになるようなので、エントリーする時間帯&天候に注意注意



そして、「シアターオーリンズ」。



こちらは、パーティグラのコスチュームを着たドナルドとデイジーが交互にグリをしていました。

(追記:グーフィーも出てきました)


まだ、他のキャラクターが出てくる可能性も否めないけどとりあえずそんな感じかな〜。



あと、リバ鉄にミッキー&ミニーじゃなくてモンキーが乗ってましたΣ(・□・;)



これはびっくり笑い泣き



今日は、アトラクション1個&グリーティング施設1カ所は当たったので!!


のんびり楽しんでこようと思います\(^o^)/



ということで、終わりぃ。


 

チョコがけハート新エリア関連記事をチェックチョコがけハート

ビッグポップのBBポップコーン個人的ベスト3
やさしい甘さで美味しい!新エリアのチュロス
BGMが最高!新エリアのフォレストシアター
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image