こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、ボン・ヴォヤージュを覗いてきました爆笑


唯一、5つのシリーズが揃う店舗…!


【TDR】予約がないと買い物できない?「事前入店予約」解説


装飾が可愛かったですラブラブ



新施設をイメージしたグッズキラキラ



記念撮影〜(*´艸`*)カメラ



ロゴのグッズに〜、



ミニスタグッズふんわりリボン



ベイマックスグッズに、



美女と野獣グッズイエローハート



ガストングッズ人気だったな(*´艸`*)



それと、ベルのカチューシャが飛ぶように売れていました。(速攻で補充されていく様子もすごかったです。)


レジ横の野獣が可愛い笑い泣き


びっくりしたのは、すでにグッズの集約が始まっているということΣ(・□・;)

大人気の野獣の石鹸置きは、すでにパーク内へ集約されていて…


ボンヴォでは石鹸だけ販売されていました笑い泣き



グッズによっては、パーク内にしかないもの。


パーク内でも、1店舗にしか置いてないものが出てきています。


欲しいものがある場合は、事前にチェックが必要ですね。


詳しい在庫状況や販売店舗等は、TDRアプリのショッピングから調べることができます。


…と、話を戻しまして。


ボンヴォでは、まだ春・夏・秋のグッズも絶賛販売中拍手


10月1日から発売になったばかりのお菓子もありました。



思っていたよりは全然混んでなくてよかったです照れ



ご一緒させてくれたチャーリーさん、ありがとうございました照れ



ということで、終わりぃ。


 

チューリップおすすめ!ディズニーレポートチューリップ

一緒にセルフィーも!TDLマリーちゃんグリ
撮影は夜がおすすめ!TDL新ショーウィンドウ
早めにGETしたい!TDS19周年フリー切符
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image