こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



あっという間に過ぎ去っていった7月…


たまには振り返ることも大切。


…ということで。


今回は、7月にたくさん読んでいただけた人気の記事トップ3を紹介したいと思いますチュー



それでは早速第3位から。


3位 流行!?ワンコインでみんな買ってたTDRお土産


7月の注目新商品「ショッピングバッグ」がランクイン星


いわゆるエコバッグ…ちょうど注目が集まってますもんねおねがい


浦安市内では、日常で使っている人をよく見かけます(*´艸`*)


ちなみに、現在は残念ながらお品切れ中ですアセアセ



続いて、第2位!!


2位 お菓子がない!?事前に考えておきたいTDRお土産


同じく7月初旬の記事がランクイン星


ここ最近はお菓子の種類が増えてきて、いろいろ選べる余地が出てきましたが…


残念ながら、日によってだいぶラインナップが大きく変わるので注意注意


欲しいと思ったお菓子は、出会えた時に買うのが吉です。



最後、第1位キラキラ


1位 やられた〜!クローズ時間に気をつけたいTDLレストラン


なんと、1位は私が惜しくもレストランの閉店時間に気づかず失敗した話でしたハートブレイク


これから9月になるとパークの営業時間が9時〜21時に変更になるので、レストランの運営時間も変わっていくんだろうな…


その他、8月は営業を再開するレストランがいくつかあるので、また情報を更新していけたらと思っています。


それと、ウッドチャックに関してはまだ記事にできていませんが、ちゃっかりリベンジを果たしたのできちんとレポートする予定です筋肉


お楽しみに〜\(^o^)/


…それにしても。


冒頭の画像は、私がトップ3に入っているであろう記事を予想して写真をコラージュしたのですが、かすりもしませんでした。笑


今月も、みなさんのお役に立つような情報を発信できたらいいなあ照れ


なんて言いつつ、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

くまアイスだいすき!TDRのオススメフードくまアイス

イチオシ!カラスと戦ってでも食べたいTDSメニュー
エビチリにも付けられた!うさピヨスーベニア
今日はお祝い!Sコロではじめての1ポンドステーキ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image