おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


TDL 嬉しかったキャストの気遣い

TDL たくさんあった新作グッズ

TDR 忘れたころに届いたお土産


たくさんのいいね!やフォローありがとうございますおねがいキラキラ



今回は、昨日ちらっとお散歩がてら見てきたボン・ヴォヤージュの様子をレポートします。


※現在もボン・ヴォヤージュを利用するには予約が必要です。


詳しくはこちら

ボンヴォでイベントグッズ発売!スケジュールまとめ


個人的に1番ツボだったのが、入ってすぐのダンボの飾ってある場所に…



ダンボの新商品が置いてあったことおねがい



めちゃくちゃ最高の配置ですね拍手



これだけでもかなりテンションが上がっちゃったのですが(*´艸`*)


他にもいろいろ新商品がありまして


注目は新作のアディダスシリーズ。



今年もTシャツやジャージ等が発売になっています。



あとは、大人気のプニュズ!!



残念ながら、私が見た時点では3Lがありませんでした(´・ω・`)


このままパーク集約になるのか、はたまた復活するのかはわかりません。


そして、先週登場したばかりのベスティーズシリーズチュー



ボン・ヴォヤージュにも一部お取り扱いがありますが、人気の品はパークにしか置いてないみたいですキョロキョロ


実は、私もいろいろ洋服やらグッズやら買い込んでいるのですが…


なかなかブログが渋滞気味です( ̄▽ ̄;)


少々お待ち下さいお願い



さて、今日は突然ですがこれからインしてきます!!←


現地レポお楽しみにウインク


ということで、終わりぃ。


 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

 

 

義理チョコ人気のディズニーレポをチェック義理チョコ

ここにあった!TDL限定のフレグランス系グッズ
ソーシャルディスタンスがすごかったTDSトイマニ
両親が私以上にTDR再開初日をエンジョイしていた話。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image