✨\いらっしゃいませ/✨
🌲🍎🐿️
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓

身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

骨格ウェーブ/服のsizeはXS、S、M

(トップス5号、ボトムス7号)
上半身に肉が付きにくくお尻が大きいのが悩み


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



急に寒くなりすぎでしょー泣き笑い


というわけで

呆気なくブーツ解禁となりました笑笑い





ついでに、今はどんなブーツが

売られてるのか気になって

楽天をチェックしたら色々と

素敵なのがあったのでご紹介指差し飛び出すハート


-ファッションアイテム編-

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
9月19日(月)~ 9月24日(土)で開催!

 



 狙うアイテム1位

  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


一昨年に黒を購入したんですが

ブーツにしては軽いし

足首の所が詰まってるのでスッキリ見えるし

ソールも高すぎないので歩きやすく

長時間履いても疲れにくくて、お気に入り♥️


なので、色違いのベージュを狙ってます目がハートキラキラ

 

 

\   茶色もあるよ♥️  /


 

 





 狙うアイテム2位

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

デザインが、どタイプ♥️


つま先が丸じゃなくて角ばってるところが

格好よくって好き目がハート飛び出すハート




 

 狙うアイテム3位

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 



足首にフィットするデザインだから

すっきり見えて好き目がハート飛び出すハート

 


 





この他にも可愛いの沢山あったので

こちらに貼っておきます♥️


⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


楽天でお買い物する時は

ポイントサイト経由がお得!チュー

チリツモでもpointが貯まるのが嬉しい♥️


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨