イベントバナー


✨🌳🐻\いらっしゃいませ/🐻🌳✨

ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓

身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

ウェーブ体型/服のsizeはXS、S、M

(トップス5号、ボトムス7号)
上半身に肉が付きにくくお尻が大きいのが悩み


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


マジカルバナナ👏🎶

(懐かしいの遊び😂笑)


夏といえば熱中症!


熱中症といえば脱水!


脱水といえば水分補給!


水分補給といえば、、、?




\水筒!!/


象印🐘ステンレスマグ

ペールホワイト 600ml 



というわけで本日皆様にご紹介したい

アイテムは水筒で御座います☺️✨


さて


皆様はどちらの水筒をお使いでしょうか?



私は毎年スリーコインズのパカパカタイプの水筒を

買い換えてたんですが


大体1年位で

パカパカの部分が壊れちゃって😂💦


もうパカパカタイプじゃないのを

購入したほうが良いのでは?!😳💦

と思い検討した結果


象印の

捻って開閉するタイプに決定!!!

🐘

なぜ象印にしたのか?と言いますと


過去に象印、スリーコインズ、タイガー

その他のメーカーと色々使ってみましたが


🐘象印の水筒が

1番、保温・保冷効果が長く続いたのが

決め手です🥺✨


有名メーカーだからお値段も

それなりに高いと思い込んでたんですけど

こんなもんなの?!と


 

 



思ってたよりも高くなかったので

もっと早く買い換えれば良かったなぁと😂笑


スリーコインズの水筒(1000円代)を毎年

買い換えてたのはコスパ悪かったなぁと反省😂💦笑

(衛生面では良かったのかもしれませんが😂)


お色は最近白系が好きなので
ペールホワイトにしました🐥💞

真っ白ではなくオフホワイト寄りのカラーなので
柔らかい色合いで良い感じでした♥️

作業場のデスクに置いても馴染むので
買って正解♥️🙆‍♀️✨オススメです!



また、液漏れ対策に欠かせないパッキン!

しかし、パッキンを外して洗うのって
面倒臭いですよねー😫💦

これは栓とパッキンが一体化してる
シームレスせん
なので、お手入れが簡単ですよ♥️





たっぷり飲みたい派!

節約したい派!の皆様にはこちら!


\安心の大容量!600ml/ 

 

 


 


600mlは多いなぁ~💦という方は

\480mlありますよ🐥✨/



 


いやいや👋


私は絶対パカパカ派!

という皆様にはこちら🐥✨


\パカパカパッカーン♥️/ 

 



気になる商品は
5と0のつく日に買うのがお得♥️
↓↓↓↓↓↓↓↓



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

皆様のご参考になれば嬉しいです♥️

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

人気モデル&芸能人愛用!SNSで話題!
プリンセススリム
《バレずに変身美くびれはこれ1つで叶う!》


自粛期間中、油断したせいで
ぽんぽこりん お腹に😱💦

しかし!これを着けた瞬間
くびれが出現!!😲

⏬⏬⏬⏬⏬

  


くびれが出来ただけでなく
姿勢矯正や食欲が抑えられる効果も
私はあったのでお気に入り♥️

SとMどっちを買おうか迷ってる方は
Sサイズのほうが絞れるのでオススメ🐥💕
(※この画像はSを着用してます)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

A_P_O_Nのmy Pick

楽天市場
★最大1000円OFFクーポンあり★【CICAデイリースージングマスク (30枚入り) 】シートマスク マスクパック デイリーマスク シカ 鎮静 潤いスキンケア パック シートマスク フェイスパック コスメ 保湿 大容量 シートマスク 韓国コスメ 化粧水 自宅エステ おうち美容【VT公式】
2,420円
楽天市場
★最大1000円OFFクーポンあり★【VT公式】【シカスポットパッチ (48枚入) VT CICA Spot Patch】スキンケア ニキビ 肌荒れ トラブル 皮脂 シカ 集中ケア パッチ スポットパッチ ニキビパッチ ニキビケア 防水 密着 鎮静効果 化粧品 韓国スキンケア コスメ 韓国コスメ
660円