daigo-tesouさんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-07-16 17:44:39

7月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんにちは

暑い、熱い三連休最終日、皆様いかがお過ごしですか?
私はなるべく日陰を探しながら、冷たいカルピス飲みながら、何とか元気に!?鑑定先を飛び回っています!

6月15日はランチしながらの鑑定パーティーで麻布十番にお邪魔しました。

鑑定前に私もランチを頂きましたが、お菓子のようなアミューズの演出が可愛くて、食べるのがもったいない位よ〜

見た目だけでなく、味も美味しくて、あっと言う間に食べてしまい、花より団子の私はご参加の方が食べ切れなかったメインのお肉まで頂いてしまいました。

お肉にパワーを頂き!?その後のパワフルに鑑定致しました。

1日は私用で福岡に参りました。お陰様で鑑定のご予約が満席続きで、最近はソウルや京都に日帰りなど、弾丸トラベルばかりしています。今回は一泊で行って来ました。

博多は素晴らしい街よね〜コンパクトで移動が便利!
美味しい食事にお酒、短い時間でしたが、博多を満喫して、すっかりリフレッシュしました。

帰りのフライトは左手窓側、晴れていたので富士山が見えました。この季節は雪がなくて真っ黒で雄々しいお姿ね!?
でも個人的には雪が積もった富士山が美しくて好きだわ〜と思いながら羽田に到着しました。

鑑定のご予約は現在7月が満席になり、8月以降でご案内致しております。

8月も満席のお日にちが多くなってきました。数名様での鑑定ご希望の際は鑑定可能な日を前もってお尋ね頂き、早めにご予約頂けると幸いです。

鑑定はご家族やお仲間でいらっしゃる方も多いのですが、同じ手相がある事も多いのよ。やはりご家族は遺伝的要素があったり、ご友人やお仲間だと類は友を呼ぶ、で手相も似ていたりするのよ。

でも同じような線でも環境や使い方が違うとその意味や影響も変わるもの。そして性格、特徴は長所は短所に、その逆もまた然りで使い方一つで良くも悪くも作用するもの。

鑑定では一つの線にだけクローズアップしてアドバイスするのではなく、他の線との関連や、手相、手型など全体の組合せも観るのよ。
そして皆様のお話やお悩みを伺いながら、お客様の特徴を最大限に活かせるようにと心がけてアドバイスしています。

暑い夏でも悩みや迷いは溶けてなくならないものね。熱帯夜、悩んで眠れない時はお知らせ下さいませ〜

皆様からのプレゼント、、

仙台からのお客様からは佐藤錦を頂きました!この夏始めてさくらんぼを食べました〜
キューブのカステラに高野のフルーツクッキーや可愛らしい姿の鮎の和菓子などなど、、


汗ダクで帰宅して、シャワーを浴びて、皆様のお顔を思い出しながら冷房の効いた部屋でホッと一息お茶と共に頂いております。皆様のお心遣い、いつも本当にありがとうございます。
2018-06-15 22:09:51

6月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!梅雨の始まり、肌寒い雨の毎日が続いていますが、皆様お元気ですか?

6月のブログ、お待たせしました!

先日、飯田橋でもう10年以上のお付き合いになるお客様を鑑定致しました。

鑑定の後は神楽坂のお蕎麦屋さんでご馳走頂きながらの二次会、器も凝った、季節の食材を使った繊細なお料理に感激しながら話に花が咲きました。

人生は楽しむ事が一番。つまらない人の噂や悪口、不満を話すより、夢や未来、発展や成功に繋がる話が出来る時間と友人が大切だとお客様がおっしゃったの。

その通りね!と私も大いに共感致しました。人生は一度きり、限りあるもの、楽しまなくっちゃ、もったいないわね!

お客様は両手ますかけ型という、一般的には千人に一人でカリスマ、パイオニアと言われる手相、そしてもうお一方は私と同じ!?頑張る、負けない、諦めない、二重感情線。
ユニークで素晴らしい、専門家のお二人との時間は数時間が数分に感じる位有意義で楽しいひと時でした。

そして占い師という仕事を通じて、お客様と共に時を重ね、成長、進化できる事に改めて感謝した一夜でした。


5日は神奈川県三ツ境のトリミングサロン 様にお邪魔して、オーナー様やスタッフの方々の手相を鑑定致しました!
トリミングサロンにお邪魔すると、さすがトリマーさんの愛犬ちゃんはみんな美しくて、さすがだわ〜といつも思うけど、鑑定後、あら!?お手手が青いわ!とびっくりしていたら、ワンちゃん用のカラーリングなんですって!斬新なスタイルね〜

あまりに可愛くて、後ろ髪引かれる思いで三ツ境を後にしました。
先月、今月と川口や国分寺のエステサロン様にお邪魔しました。
エステサロン様とのコラボイベントは沢山ご依頼を頂き、お陰様でいつも大好評で両サロン共にお陰様で満席でした。

心身は表裏一体、心が晴れると、表情は輝き、お肌が綺麗だと気持ちも明るくなるのよ!それはいくつになっても変わらないもの。

歳だから、子や孫がいるから、夫が良い顔しないから、、と人のせいや何かのせいにして人生を諦めていると、そのあきらめの結果が心身の老化となって表れるのよ。

エステサロンのオーナー、お客様にお目にかかる度、努力し、挑戦し続ける事、美しく生きる素晴らしさを再認識致します。


昨日は青梅に参りました。駅舎内には昔の邦画の看板が飾られ、昭和の街がテーマなのね。街も古い昭和のお店がまだまだ健在で、タイムトリップしたかのよう。

都心から1時間で空気が澄んでいて、山々の緑、美しい川の流れ、自然がいっぱいの青梅出張、鑑定前にひと時、癒されました〜!


ご予約は現在、6月が満席になり、7月以降で承っております。最近当日鑑定ご希望のお問い合わせは多いのですが、出張鑑定の為、キャンセルが出ない限り当日はなかなか難しい現状です。
鑑定ご希望の際にはお日にちに余裕を持ってご検討下さると幸いです。

皆様からの心のこもったプレゼントご紹介致します。

小山で紅茶の先生をなさり、ティーサロンをなさっているお客様からは以前ブログに登場した事もある、愛犬シフォンちゃんの可愛い〜オリジナルパッケージ入りの紅茶を頂きました。

そして身体に優しい素材を使ったお菓子の数々にカステラ、帝国ホテルのマカロンもお茶と一緒に美味しく頂きました。

さらに、右下の美容グッズの中の爪磨き、今までのクリームとヤスリのタイプの物と全然違い、軽く磨くだけでまさにキャッチコピー通り5秒で爪がピカピカに!感激しました。
皆様、いつも本当にありがとうございます。
美味しいお茶とスイーツで心に潤いを頂きながら、爪を綺麗に磨いて、明日からの鑑定もパワフルに美しく!?励んで参りますね^_^ 





2018-05-17 12:28:34

5月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!冷たい雨が続いたと思っていたら、春を通り越して、夏のような暑さね。連休も明けて5月も半ば、皆様いかがお過ごしですか?

私はベルリン旅行から戻り、早速鑑定で飛び回っています。
4月27日は甲府に出張しました。

久しぶりの甲府、いつも立川の出張の際にお世話になっている!?特急かいじ号で向かいました。松本行きのあずさ号は最近新型車両がデビューして華やかだけど、かいじは旧型なのね。
八王子を過ぎると、トンネルが増えて、景色が建物から山々に変わるのね〜
しばらくウトウトしていると、もうすぐ甲府で、山の向こうに富士山が頭だけ見えました。
甲府の駅前は高いビルも少なく、のどかな雰囲気よ〜
ゆっくり散策したいところだけど、鑑定後は次のお客様、お悩みが待っている東京に急いで戻りました。


連休最後の5月7、8日は新潟、三条市の美容室、MOMO様で鑑定会でした。

MOMO様は開店間も無い頃からのお付き合いで、今回は2年ぶりにお邪魔しました。
MAXとき号で燕三条へ向かいました〜トンネルを抜けると、、雄大な山々と緑豊かな新潟よ!

東京と違う澄み切った空気、そして山が見えて、畑が広がる風景に感激しました。

到着早々鑑定スタート!久しぶりにお目にかかるお客様から、初めての方まで、今回も沢山の方々にお越し頂きました。

鑑定では手相から身体の不調や弱いところを診断し、アドバイスしますが、沢山の方々に糖尿病や高血圧、痛風や尿酸値、肝臓や腎臓の負担が強く現れていて、既に症状が出ている方も多くいらっしゃいました。
生活、食習慣が原因の場合が多いわね。気になって、お客様に尋ねてみると、畑仕事や金型工場など、暑い中で肉体労働の方々が多い地域で、体力維持の為、高塩分や高カロリーの食事が多くなるようね。

冬は雪深く、寒いので、室内で過ごす時間が長いので、知らず知らずのうちに左党、甘党になる傾向が強いみたいね。我慢強い新潟県人気質も血管、心臓に負担をかけているのかしら!?
仕事より、我慢より、人生心身の健康が最重要、最優先よ。しっかりアドバイス致しました。

帰り際、ツバメが2匹、つがいでMOMO様の看板に遊びに来ていました!
ツバメは渡り鳥、昨年お店の隣に巣を作り、巣立ったひなが長い旅を経て、また戻ってきたみたい。
可愛いツバメに見送られて、燕三条を後にしました。


個人鑑定では都心部を中心に悩みのあるところ、東へ西へとお邪魔しています。
現在、お陰様で5月は満席になり、6月中旬以降でご予約を承っております。

何度かブログでもお伝えして、またホームページにも記載しておりますが、ご予約やお問い合わせはお電話でお問い合わせ下さいね。

時々メールで、いつ空いてますか?とお問い合わせがありますが、出張占いの為、ご希望の場所、曜日や時間、御人数により鑑定可能なお日にちが変わり、また空いているとお伝えした日が次にメール下さる時は埋まってしまうのよね。ご協力お願い致します。留守番電話の場合はコールバック希望のメッセージ残して下されば、私が掛け直し致します!

海外にお住まいなど、お電話頂くのが難しいお客様や法人様のご予約やお問い合わせなどはメールでも承っておりますので、その旨をお伝え下さいませ。

皆様からの差し入れ、ご紹介致します〜
可愛いウサギさんのバスケットはお菓子を食べ終わった後も飾って和んでおります^_^
石鹸、入浴剤で男磨きに!?励んで!?お風呂上がりは美味しいお茶を淹れてのんびりしてます。
三条名産の笹団子やマンゴージュースにお菓子、スイーツの数々は鑑定の後や途中に美味しく頂きました。
皆様のお心遣い、感謝、感激です。いつも本当にありがとうございます。

とっても嬉しくて、ブログでご紹介致しておりますが、差し入れの有無でアドバイスは変わらないのよ〜(^。^)どうぞ差し入れはお気遣いなく、鑑定の際はお悩みと鑑定料だけお持ちになり!?お気軽にいらして下さいね。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス