daigo-tesouさんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

鑑定再開のお知らせ

こんばんは

緊急事態宣言が解除になり初めての週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだ第二波の懸念はありますが、デパートやお店も開き、少しずつ日常が戻ってきましたね。

6月5日から鑑定を再開する事に致しました。
ご予約、お問い合わせはお電話で承っております。

自粛中に増えた悩みや迷い、不安をすっきりと明るく、コロナに負けない!?人生のアドバイスが出来たらと思っております。

また皆様に再会するのを心から楽しみに致しておりますね〜!!



休業のお知らせ

こんばんは
皆様お元気でいらっしゃいますか?


お知らせが遅くなりましたが、緊急事態宣言が出された為、当面の間鑑定、ご予約を休止致します。

また再開の際はこちらでお知らせ致します。


鑑定を始めて17年。一月先のスケジュールがいっぱいの日々が続いていたのが急に在宅の毎日になり、初めは手持ち無沙汰でどう過ごしたら良いのかしら?と思っていましたが、人生できっと最初で最後の経験と思い、長い休暇!?を自宅でゆっくりと楽しんでおります。

外出自粛は仕事、家族、夫婦、忙しい日常など、普段は何気無いその存在の大切さ、有難さを再認識する機会ね。忙しくて出来なかった読書したり、映画を観たり、掃除、整理整頓や勉強、自分磨きに挑戦したり、この期間も自分次第で充実させる事が出来るのよ!

自分と向き合い、今後の人生を考えたり、構想、計画するにも時間のある今出来る事ね。

世界がコロナ禍の今、気持ちが落ち込み、心身の不調で悩んだり、もし感染したら?と過剰に心配なさり、不安になる方々も多いわね。

正しい情報、対策法を知り、予防をする事は大切。
でも一日中コロナのニュースを見たり、ネットで調べるのを控えて、代わりに美しい、楽しい、明るい、面白い内容の芸術、美術、映画、文学、ドラマや映像、音楽を見て聞いて気持ちを癒してあげて下さいね。


経験した事のない出来事だからこそ経験、発見、成長できる事があると信じています。

私は手相占いなので、コロナの先の世の中を予言、予知する事は出来ないけど、手相は人生の地図、ガイドブックよ。
どんな世界や時代でも、その中で自分の才能、特徴、個性を発揮する方法、タイミングや注意点をお知らせしております。そして自分らしく自信を持って明るく生きるアドバイスを致します。

コロナが落ち着き、また皆様にそんな鑑定、アドバイスをお届けできる日を心待ちに致しております。

コロナや暗い世相に負けず、めげずに!?、、どうぞ皆様またお目にかかる日まで、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。



2020年3月の鑑定便り

皆様こんばんは!


コロナの被害も日に日に拡大して、東京も都市封鎖一歩手前。毎日テレビでは感染拡大のニュースが流れ、不安な気持ちでお過ごしの方々も多いと思います。

でも明けない夜はないのよ。必ず終息し、また平和を感じられる日が戻ると信じています。この世の様々な出来事は全て意味があり、苦しみこそ学び。ピンチはチャンス。

週末は外出制限などでゆっくり出来る今だからこそ、健康を整えるチャンス!寝不足の方は良く眠ってね。
コロナ予防は免疫力が大切ね。睡眠、栄養とストレスの管理。笑う事はとっても有効よ。
巣篭もりでも面白い動画や映像などを見たりして、マスク、手洗い、笑いで!?コロナ予防しましょうね〜

そして美しい物や景色、音楽も心が輝き、明るい気持ちになれるのよ。不安や心配はそんな情報や映像を見たり聞いたりするから倍増するのよ。
時にはテレビやメディア、ネットから離れるのも心の健康には大切よ。
 
私も先日は山中湖で雄大な富士山を一日中眺めて、沢山パワーを頂いて参りました。

三月の鑑定便りお待たせしました〜!

3月7、8日は愛知県の刈谷市に行ってきました!
新幹線は一車両に5人くらいしか乗ってなくてびっくりしましたが、お昼に到着したので、名古屋名物、駅ホームできしめんを頂き、刈谷に参りました。

身体がその人それぞれの癖や体質があるのと同じ、心も特徴がそれぞれ違うのよね。
初めての方々には全体の運勢や注意点を、毎年観ている方々には皆様それぞれの特徴を踏まえた上で、悩みや心配を具体的に伺い、アドバイスしました。なかなかスッキリしない家族や夫婦、恋愛関係のご相談も長期的視点で解決方法や取り組み方をお話しました。

1日目の鑑定が終わり、駅直結のホテルにチェックインすると、いつも線路側のお部屋なのですが、今回は反対側で、広い空や広場が見えました。
東京の自宅は眺めは見えず、ビルに囲まれているので、開けた眺めにちょっと嬉しくて思わず窓を開けてしまいました!

小雨の降る週末の刈谷や名古屋駅周辺はコロナの影響か人気が少なく、どこか寂しげで街の賑わいが懐かしく感じました。次回伺う時は元気な街でいてね〜と名古屋を後にしました。



22日は仲良しのお客様のお宅で鑑定会でした。
鑑定前にご夫婦の手料理を頂きました。サラダやスープ、カレーなどを頂きましたが、どれも絶品!普段エサみたいな!?食事の私にはどれもご馳走よ〜。
ご主人様お手製の焼売も肉の食感が絶妙で沢山食べてしまいました。

ご友人のご夫婦が小さなお子様を連れて来ていたのですが、鑑定中も大人しくママの側で大人しくしていて、私にもすっかり懐いてくれました。

普段色々なご家族やご夫婦間のお悩みやご相談を承っておりますが、素敵なご家族にお目にかかり、体感する事も占い師としては大切よね。

仲良しの家族や夫婦って良いわね〜と鑑定に伺いながら、お腹もいっぱい、心も暖かくなった日曜日でした。

30日は小田原の先に出張致しました。小田原から大雄山線というローカルな電車で20分程、富士フイルム前という駅に降り立ちました。

都心とは全く違う澄んだ空気!!思わず深呼吸をしてしまいました。
お客様のお宅からは山々や桜の木が見えて、ご自宅のリビングでお花見が出来るなんて素敵ね〜と感激したわ。

私のアドバイス通りに行動したら、人生が明るく拓けた!と喜んで下さったお客様、ご友人様やお嬢様を鑑定しましたが、皆様の個性や才能が発揮出来るようにとお話いたしました。

帰りは小田原から新幹線で帰りましたが、やっぱり一車両に5人くらいしか乗車していなくて、空いていて快適だけど、これじゃ採算が取れないじゃない。と心配になりました。
新幹線で始まり、新幹線で終わる3月の鑑定の毎日でした。


3月の個人鑑定では都心から千歳烏山や三鷹、本郷台などにもお邪魔致しました。鑑定で訪れる都心の喫茶店やカフェ、飲食店は驚くほど空いていてこれが何ヶ月も続いたらどうなるのかしら!?と感じております。

4月はコロナの影響で外出を控える風潮からご予約はいつもの三分の一程になっております。

外出禁止にならない限り、健康管理には留意しながら、鑑定は続ける予定でおります。

もちろんこの時期は占いしたいけど、感染したら、、外出したくないと考える方々も多くいらっしゃいます。ご心配な方は落ちついてから御用命下さいね。

でも悩みや迷いがあり、明るく元気に背中を押して欲しいと思う時にはどうぞお気軽にお知らせ下さいませ。感染が御心配ならば外のテラスやご自宅に伺いますよ!マスクをして参りますね〜!

沢山の差し入れ、ご紹介いたします。
伊勢のふりかけやバームクーヘン、チョコレートにクッキーの数々、ビタミンbのキャンディーや移動が多い私にはこれが一番必要でしょう?と長いお付き合いのお客様からは使い捨てマスクも頂きました。


涙が出るほど嬉しいです。
週末の外出自粛の日は自宅をきれいにお掃除して、お茶を淹れながら皆様の差し入れを頂いております。


本当に、いつもありがとうございます。
こんな時だからこそ、人の優しさや温かさをより一層深く感じられるのかも知れません。
お互い、感謝の心を大切にコロナの日々も前向きに生きましょうねー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>