daigo-tesouさんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2021年5月の鑑定便り

皆様こんにちは!

コロナ禍が続き、梅雨入り前の爽やかな季節なのに大きく深呼吸するのも躊躇してしまうような、自粛、マスクの日々が続いておりますが、お元気ですか?

私は相変わらず、コロナに負けず!?出張鑑定を続けております!

鑑定便りお待たせ致しました。
4月4日、おかまの日!?は、渋谷のラジオ、渋谷健やか部にゲスト出演致しました。

数年前以来、2回目の出演、友人で番組パーソナリティーの根本康子先生と、人生や占いについて、悩みや迷いにどう対応したら良いのか!?などなど一時間お話しました。

と書きましたが、台本も無く、テーマも決めず、到着早々生放送本番でした。でも話はじめたら話題がどんどん展開して、あっと言う間に一時間が過ぎていました。

アーカイブでも聞く事が出来ますので、ぜひ聞いてみて下さいね!!

4月6日は名古屋に日帰りで伺いました。新幹線に乗り込むと、乗客が一両に数人しかいなくて、ほとんど貸切状態。


いつも富士山を眺めるのが楽しみで東海道新幹線に乗る時は必ず山側窓側に座ります。


今回は残念ながら雲がかかってしまい、雄大なお姿の下半身!?しか見えなかったわ。

気を取り直して、新幹線名物の硬いバニラアイスを食べて、到着後すぐに駅ホームできしめんを頂き、鑑定に向かいました。



お客様はまだ若い独身女性の方々でしたので、悩みやご質問の中心は恋愛、結婚ね。

皆様恋愛運、結婚運が良い、悪い!?と心配なさるけど、運は自分で運ぶのよ。辛い恋愛に悩む方はそんな男を選んでいるからよ。

男運が悪いと運のせいにせず、自分の好み、選択を変えれば、恋愛運も変えられるのよ!

ただし恋愛ばかりはお酒と一緒で癖の強いものが好きになると飲みやすいお酒で満足出来なくなるのと同じ。くせ者じゃないと満足しないケースもあるのよね〜

鑑定では皆様の恋愛のタイミングや傾向、トラブルの時期などを観て、選択、行動に生かすアドバイス、ヒントをお知らせしています。

どうしても悪い男を選んでしまう貴女も悩まないでね。酷い男、恋愛だって人生芸の肥やし、活かし方次第よ。
そして人生は結婚や恋愛だけじゃないのよ!とアドバイスしてきました。



個人鑑定では都心を中心に松戸や藤沢にもお邪魔しました。
出張鑑定なのでカフェや御自宅、会社にお邪魔する事が多いのですが、先日ご指定頂いたのは都心のレンタルルーム。
お邪魔すると広いスペースに撮影にも使えるような内装でびっくりしました!!
明るいライトで手相もハッキリ見えて、しっかりアドバイス出来ました。

現在東京は緊急事態中ですが、鑑定は通常通り行っております。手洗い、マスクなど感染対策を行って伺っております。

五月病や自粛疲れで悩む方々も明るい気持ちになって頂けるアドバイス致しますのでお気軽にお知らせ下さいね。


沢山の差し入れ、いつも本当にありがとうございます!

手作りのパウンドケーキにミルフィーユ、チョコレート、大福などなど、、パンや美しい薔薇のようなお菓子は食べるのがもったいなくて、テーブルにしばらく飾っていました。






まだまだコロナ禍は続きそうですが、感染対策しながらも、心までコロナに感染しないように、時には公園や海辺を散歩して、太陽の光を浴びて、春の風を感じて、明るい気持ちで皆様毎日お元気でお過ごし下さいね!!

2021年3月の鑑定便り

こんばんは!

東京は例年より早く桜が満開!
コロナ対策で宴会はできないけど、美しい桜に春の訪れを感じています。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

私は相変わらず鑑定で東へ西へと飛び回っています。マスク着用、手洗いをしっかりとコロナ対策して伺っております。

鑑定便りお待たせ致しました!

2月20日〜23日は宝石販売の鑑定イベントで福岡の飯塚に参りました。11月のイベントが好評で、また呼んで頂き、今回2回目の飯塚出張よ〜!

行きの機内からは綺麗に富士山が見えました!雲もなく、揺れも少なく穏やかなフライトと思っていたら、福岡に到着すると大雪で、冬に逆戻りでびっくりしました。

九州、福岡は何を食べても美味しいわね〜

夜は焼鳥を頂きましたが、鶏肉が新鮮で、4日間のイベント中、3日間焼鳥を食べた位よ。
お昼に行った老舗の喫茶店のサンドイッチは人生で食べた中でも一番の美味しさでした。

お陰様でイベントは全日満席でした。鑑定しながら、その方に必要な色や宝石をアドバイス致しました。
アドバイスすると、その通りです!と泣いて喜んで下さるお客様もいらっしゃいました。

着いた日は雪が降って寒かったのが、翌日からは一足早く春の陽気で、美しい宝石と沢山の笑顔に出会えて、4日間あっ!という間に過ぎた飯塚でした。


3月5日、6日はイミューン仙台様での恒例のイベント、心と体のパワーチャージで鑑定致しました。

お客様にお知らせしたら、あっという間に満席になったんですよ!と嬉しいご報告を頂き、張り切って仙台に参りました!

地震の影響で新幹線は徐行運転、いつもよりのんびりでしたが、途中の景色が良く見えて、空いている車内で束の間旅行気分ね〜

15回目の開催になり、初めてご参加頂くお客様から、初回から欠かさずいらして下さるお客様もいらっしゃいます。
お会いする度に顔色が良くなり、表情が明るく、お元気になられるのを拝見すると、私も鑑定のやり甲斐を感じます。

コロナ禍は東北、仙台でも広がり、不安な気持ちでいらっしゃる方も多いけれど、こんな時こそ、自分を大切してあげられるのは自分だけと心と体を労ってあげる時間は大切よね。

イベントが終わり、駅に到着すると、いつも賑わっているホームは人もまばらで売店も閉まっているところもいくつかありました。
帰りの新幹線も乗客がほとんどいなくて貸し切り状態。混んでいたけど賑やかだった日常が早く戻る事を願いながら、夜の仙台を後にしました。

福岡、仙台の皆様、ありがとうございました。

またお目にかかる日を楽しみに致しております!!



通常の出張鑑定では新宿、渋谷、池袋から戸塚安行、中浦和や桜新町、荻窪や新浦安にもお邪魔しました。


お客様だけでなく、可愛いワンちゃん、猫ちゃん達との出会いや再会が楽しみです。


戸塚安行のお客様のお宅で久しぶりに会った猫ちゃん、玄関までお出迎えしてくれて、トイレに立つとずーっと着いてきて、お部屋まで送ってくれて、鑑定が始まるとすーっと居なくなるのよ!なんでお利口で可愛いの〜と久しぶりに胸がキュンキュン!?しました。

平塚のお客様とは10年振りで、長いお付き合いのお客様との再会で感激しました。
久しぶりにお宅にお邪魔すると、新しいご家族の猫ちゃんがいました!
私が到着した時はお外に遊びに行っていたけど、帰ってきたらご挨拶してくれて、お腹を見せてくれました。ストーブの前が特等席よ。

自由が丘のお客様は元フラワーデザイナーで、いつも美しい季節の花がお宅のあちこちに飾られています。今回お邪魔すると、玄関には美しい桜が咲いていて、一足早くお花見気分でした。
鑑定に伺って、私も動物やお花に癒されて、心も清々しく!?アドバイス出来ました。


現在鑑定のご予約は4月半ば以降で承っております。
沢山のご予約を頂き、土日を中心に満席の日も多くなってきました。週末やご希望の時間のご指定がある場合はお早めにお問い合わせ頂けると幸いです。
また飲食店での鑑定の場合、閉店が21時になっておりますので、ご注意下さいね。


わらび餅などお菓子の数々、、
のど飴やボンタンアメに健康に良い棗のドライフルーツ
焼酎にお箸やりんごにみかん、スパゲッティに仙台のお客様には美味しい笹かまも頂きました。

皆様沢山の差し入れ、いつも本当にありがとうございます。
鑑定が終わってホッと一息、皆様の笑顔を思い出しながら頂いております。

季節の変わり目、寒暖の差が激しい毎日ですが、お風邪とコロナにはお気をつけて皆様お元気でお過ごし下さいね!

2021年2月の鑑定便り


こんばんは。東京は春のような暖かい日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしですか?

私は相変わらず、コロナ禍でもマスク着用、鑑定の度に手洗いをしながら鑑定致しております。

鑑定便り、お待たせ致しました。


先日はお客様でもあり、日頃お世話になっているお二人に、ぜひ初めてのゲストは私にとご指名頂き、ラジオに出演致しました。

インターネットラジオのホンマルラジオ渋谷恵比寿局様にお邪魔して、ほんの少しだけですが、懐かしい昭和の時代を振り返りながら、今大切にしたい何かについてお話してきました。
2月7日からスタートした新番組。歌手のお二人の絶妙なトークに引き込まれて、私も楽しくお話しました。

こずえとAYUのホッタイム〜ファンシートーク お耳を貸して
2月21日に放送されますのでぜひ聞いて下さいね〜!


コロナ禍ですが、相変わらず出張鑑定も行っております。

お店が20時クローズなので、お店での夜の鑑定は出来ないのですが、こんな時期にご依頼頂いたからこそ、本当に有り難く、そして明るく元気になって頂けるようにと、より一層、パワフルな鑑定に集中してアドバイスいたしております。

新宿、渋谷、池袋など都心部から金町や大宮にもお邪魔致しました。

色々なお店に伺いますが、池尻大橋でお邪魔したお店は商店街の路地を曲がった先にあって、知らないとここにあると分からない隠れ家のようなお店。
中に入ると古い建物の中に絵やアート作品が飾られていて、現代的なおしゃれな空間が広がっていて、新しいような、懐かしいような素敵なお店でした。
出張鑑定ではお客様との出会いと共に素敵なお店とも出会う事も多く、コロナに負けないで!と心から思うのよ。

普段はバー営業しているこちらも、今はお昼カフェ営業していて、ご近所の常連さんがコーヒー片手にパソコンでリモートワークに励んでいました。

小雨の降る昼下がり、まったりした雰囲気の中、鑑定いたしました。

出張鑑定はお店だけではなく、もちろん会社やお宅にもお邪魔致します。

先日お伺いした奥沢のお客様のお宅では、桜湯を頂きました。
綺麗な桜の花に感激しました。
晴れた日の午後、一足早く春を感じました!!
鑑定はまず仕事や恋愛、結婚や健康について一通りお伝えした後、皆様のお悩みやご質問をお聞きしてお答え致します。

一口にお悩みと言っても、実際に今問題が起きているから悩む、そして不安から来る場合、二つの種類があるのよね。

実際に問題が発生している場合は解決方法や時期を手相を観ながらアドバイス致します。

不安から来る悩みはお客様の性格や環境によるものがほとんどで、思い込みや決めつけで不安が大きくなっている場合も多いのよ。

例えば、倒産したり、失業していないのに、このままだと仕事はなくなると思い込み、この仕事を辞めて、転職した方が良いのか?というご相談も最近多くお聞きします。

コロナ禍の今、収入だけではなく、働き方や内容が変わりつつある現状に心配が膨らむのも良くわかります。

不安な時はまずその気持ちを落ち着かせて、フラットな感覚で客観的に考える必要があるわね。
人生は行動と選択。不安で選択すると不安な結果になるのよ。

在宅ワークや自宅待機などが多い今だからこそ、自分をケアして労ることが大切。

辞職、転職や転居、結婚、離婚や新居購入など人生の大きな決断こそ、気持ちをすっきりしたいと不安を解決するのを最優先して感情で先走るのではなく、答えを急がず、まずは冷静に時間をかけて現実的に様々なプランを考える必要があるのよ。とお話しております。

占いは人生の道標、ガイドブック。
皆様それぞれの特徴、長所や性格をアドバイスしながら、不安、問題、お悩みの答えを導くヒントになるようにと鑑定しながら学ぶ毎日です。

人類の歴史は疫病との戦い、そして共存。今は試行錯誤の時期。
いつ終息するか?は霊能者や預言者ではないので分かりませんが、こんな時代を生きていられる事に感謝しながら、次の時代をどう生きるか?皆様それぞれの夢と希望に満ちた人生になるようアドバイス致しております。

2月の鑑定は満席ですが、3月中旬以降はご予約可能な日もあります。
季節の変わり目、春に向けて不安を吹き飛ばし、明るく生きるアドバイスを致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様からの差し入れ、入浴剤や安眠グッズや化粧水にハンドクリーム、そして沢山のお菓子やお茶の数々、本当にありがとうございます。


さっきは不安について色々書いたけど、占い師の私も人間ですから、考え込んで眠れない夜もあるのよ。
そんな時に皆様の顔を思い浮かべながら、ゆっくり入浴剤を入れてお風呂に入って、化粧水にクリーム塗って、良い香りに包まれながら、お菓子にお茶を飲んでリラックスしております。

皆様いつも本当にありがとうございます。

でも鑑定の際はどうぞお気遣いなく、悩みだけ持っていらして下さいね。こんな時期に皆様にお目にかかり、鑑定、アドバイスして、笑顔を拝見するだけで十二分に嬉しく、やり甲斐を感じますので!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>