daigo-tesouさんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-01-12 12:14:02

冬季休暇のお知らせ

テーマ:ブログ
こんにちは。新年のご挨拶が遅れました〜!今年もどうぞよろしくお願い致します。
1月15日まで冬季休暇を頂いております。
ご予約、お問い合わせは16日以降、お電話下さいませ。

尚、1月のご予約は満席の為、2月以降でご検討頂けると幸いです。

鑑定便りももう少しお待ち下さいませ〜

どうぞよろしくお願い致します。





2018-12-18 19:55:53

12月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!今年も残り二週間を切り、慌ただしい毎日、いかがお過ごしですか?

今年最後の鑑定便りです!お待たせ致しました〜!

11月末は宮崎の日南市に行ってきました。
前回、9月に初めてお邪魔しましたが、お陰様で大好評で、再度伺うことになりました。

前半は小雨模様でしたが、後半は晴れて、宮崎特有の強い陽射しで、冬なのに春のような暖かさに北海道生まれの私は感激しました。

日南の方々のお人柄も気候以上に!?暖かく、今回も私を優しくおもてなし下さり、本当に感激しました。

2日目の夕食は地鶏の炭火焼きのお店にお連れ頂きました。
真っ暗な道無き道を進んだ先にあるお店は大人気で予約が難しく、地元の方々もなかなか行けない名店との事。
朝取れの地鶏は今まで食べていた地鶏とは違う次元の美味しさでびっくり!!白レバーや鳥のたたきも新鮮さが全く違いました。
帰りに見上げると真っ暗な夜空に星が降るように輝いていました。

伊勢海老には前回訪れた時も感激しましたが、今回は一押しのオススメ店に行って参りました。同じ伊勢海老でもボリュームがあり、新鮮、濃厚な甘さに、こんなに違うのね!と完食しました。
三日間沢山のお客様を鑑定しましたが、宮崎の陽射しと同じ、強くて暖かい心の皆様も迷いや悩みはあるのよ。

前回も感じましたが、お子様や夫婦間、嫁姑問題などご家族の悩みを多くお聞きしましたが、逆に捉えると、ご家族を大切に想い、心配する余裕があるという事よ。

でも、家族と言えども人生はそれぞれのもの。考え方や生き方もそれぞれ。お互いの所有物ではないのよ。だから思い通りにはならないもの。
さらにパワフルで自分らしい人生をご家族と共に健やかに歩めるようアドバイス致しました。

最終日は念願の鵜戸神宮に連れて行って頂きました。日南海岸を望む参道は外国からの観光客で賑わっていました。
運玉も挑戦しました!10回目位で入ったけれど、入れる事に夢中になり、願い事を忘れました〜

また宮崎を訪れる日が楽しみです^_^
11月22日は田園調布のお宅にお邪魔して、ホームパーティー鑑定会を致しました。

前回もプロ級のお料理を振舞って頂きましたが、今回は洋風で、色とりどりのカリフラワーやカブなどお野菜のバーニャカウダなどなど見た目も華やかで芸術的!

流石、田園調布のホームパーティーは一味も二味も違うのね〜と見た目だけじゃなく味も素晴らしいお料理を食べて鑑定スタートよ!

廊下に特設会場!?を作って下さり、仕事や健康、恋に家族関係まで、しっかりアドバイス致しました。

12月13、14日はイミューン仙台様に伺い、心と体のパワーチャージというコラボイベントを致しました。
お陰様で沢山のリピーターの方々にご支持頂き、今回で10回目になるこのイベント、今回も沢山のお客様で両日共に満席でした!

サロンにいらっしゃるお客様、始めは暗い表情でも、鑑定、施術が終わるとスッキリ明るい表情に変わり、待合室からは楽しそうな笑い声が良く聞こえてきました。

心身の健康に必要な免疫力を高めるには、笑う事も非常に効果があるのよ。
自然な笑顔になれるイミューン仙台様。私も伺う度に皆様にお目にかかり、笑顔になります!

若い方々が多く、活気がある仙台も冬を迎えて、雪がちらついていました。
光のページェントも始まり、クリスマスに向けて煌めく飾り付けに華やぐ街を名残惜しい気持ちで後にして、まるで夢から覚めるような!?スピードのはやぶさ号であっと言う間に東京に戻って参りました。
個人鑑定は都心部を中心に伺いました。
年内は大晦日まで満席ですが、1月後半はまだ鑑定可能なお日にちもあります。
ご予約はリピーターの方やご紹介の方を優先致しております。なるべくご希望に添えるようアレンジ致しますのでお気軽にその旨をお知らせ下さいませ。

皆様からの差し入れ、ご紹介致します。チョコレートや焼菓子の数々にみかんや林檎、、、ハンドクリーム、ハーブのキャンディーやお茶は乾燥するこの季節、本当に助かります。

日南ではサプライズでお客様が前泊したホテルに前日のうちにお菓子を届けて下さっていたのに、フロントの手違いで当日出発前に受け取るハプニングもありました。
私は全く適当なホテルのフロントにある意味!?サプライズでした ^^;


モダンなパッケージのこちらはパッケージをスライドすると、衣裳チェンジ!!よ〜
皆様の御心遣い、本当にありがとうございます。一日終わってホッと一息、差し入れを楽しみに頂きながら、皆様の笑顔を思い出しながら寒い冬の毎日も心暖かく鑑定に励んでおります。

どうぞ皆様お元気で忙しい年末を乗り切り、平成最後の素敵なクリスマス、お正月をお迎えくださいませ。
2018-11-17 18:09:22

11月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんにちは
秋も深まり、朝夕は寒い位ね。ハロウィンが終わったと思っていたら、もうクリスマスも近いのね。皆様いかがお過ごしですか?

私は相変わらず元気に鑑定で飛び回っております。11月の鑑定便り、お待たせしました!

11月3日は市川市鬼越のかまがた様の創業祭、鎌形祭りで鑑定致しました。

昭和27年から66年、代替わりしながら、長く地域で愛されているリフォーム、増改築専門会社のかまがた様、イベントもたくさんの方々で大賑わいでした。

看板猫ちゃんのタマ広報部長も代替わり。
まだ産まれたばかりの二代目タマちゃんを抱っこさせてもらいました。あまりに可愛くてずっと遊んでいたいけど、鑑定スタートよ!

ご希望が多く、一人15分程の短い鑑定でしたが、自分らしく前向きになれる心のリフォームを目指して!?アドバイス致しました。
10月28日は大岡山のお宅にお邪魔して鑑定パーティでした。

お子様、お孫様もいらっしゃるお客様、徳島で高校の同級生との事。東京でも繋がっていて、人生の歴史と今を共有出来る長い友人がいるって素晴らしいわね!

まるで小料理屋さんのように手の込んだ手作りのお料理を沢山ご用意下さり、鑑定前後にご馳走になりました。

普段は鑑定の合間に10分だと立食い蕎麦、20分あればカレー、移動中にお弁当など、食べたい物というより時間に合わせて食べられるものを食べている私の心に染みるようで、嬉しく、美味しく頂きました。残ったお稲荷さんはお土産に包んで下さり、またまた感激。翌日お昼に頂きました。本当にありがとうございます。
11月6日は三芳市のコミュニティラジオ、発するFM、月曜から夜ふかしシナイトの収録にゲスト参加致しました!

仕事と女性を両立するパーソナリティーの3人を仕事、恋愛、健康とテーマ別に30分ずつ3回に分けて、公開鑑定の様子を収録しました。
ラジオでお話しするのは人生2回目の私、鑑定しながら、視聴者の方々に手相を解説も交えて集中して話していると、あっという間に終わっていました。

ラジオは話したい事盛り沢山でも30分の中ではお伝え出来る事も限られるわね。鑑定でも同じ事が言えるけど、限られた時間内でしっかりお伝え出来るように頭と口をフル回転致しました〜

個人鑑定では都心から長津田や国立、自由が丘や代官山などなどお邪魔しました。

年末に向けて、今年の悩みは今年のうちに!?と沢山のご依頼を頂き、現在の年内ご予約状況ですが、11月は満席、12月も鑑定可能なお日にちが後半の数日のみとなっております。
ご予約の希望はお早めにお知らせ下さると幸いです。

皆様からの差し入れ、福岡のお土産よ!とお菓子、可愛いチョコレートに鎌形様からはハンドクリームにティッシュ、そしてお花屋さんにお勤めのお客様からはプリザーブドフラワーを使ったボトルに入ったオーナメントを頂きました。

綺麗なオーナメントを眺めながら美味しいお菓子を頂いて、休日や鑑定の合間に自宅でほっと一息お茶の時間が楽しみです。
皆様いつも本当にありがとうございます。

寒くなり、空気がますます乾燥する毎日、お風邪にはお気をつけて皆様お元気で楽しい秋から冬を満喫して下さいね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス