daigo-tesouさんのブログ -4ページ目
2018-02-16 19:49:22

2月の鑑定便り

テーマ:ブログ
こんばんは。朝夕で寒暖の差が激しい毎日、オリンピックも連日盛り上がっている2月の半ば、皆様いかがお過ごしですか?

またまたすっかりご無沙汰してしまいましたが、ブログお待たせ致しました〜。1月半ば〜2月前半の鑑定便り書くわね〜


1月14日は七里ヶ浜に出張しました。世界中の観光客に大人気の湘南、鎌倉。江ノ電は外国人観光客で満員で、車窓の景色は湘南だけど、まるで香港にいるような不思議な感覚でした。

七里ヶ浜に着くと澄み渡る冬晴れの空に江ノ島と富士山が隣り合わせで見えて、清々しい気持ちになりました。
{44ADE961-B247-4B01-9D87-7E2CB8537260}
1月後半、2月頭と遠方の出張が続きました。1月25日〜28日は大阪の枚方市に出張しました。
お天気の良い日に新幹線から望む富士山は近くてダイナミックね。遠くでも、近くでも、上から、下から、どの角度から見ても富士山は美しいわね〜と駅弁を食べながら感激しました〜
{E598C200-8D35-4CEC-AF4B-72839C151E6F}
名古屋までは順調だった新幹線、最強寒波到来中でトンネルを抜けると吹雪で真っ白!冬で徐行運転になり、20分弱遅れて到着よ。
枚方市では3日間、着物、宝石の販売イベントでの鑑定を致しました。素晴らしい宝石に囲まれて、私もその美しさ、パワーに負けないようにと!?アドバイス致しました。
関西の皆様は明るい方が多く、逆に元気を頂きながらアドバイス致しました。
{BFEAAB49-C981-4F77-A9DF-4093D8AD1B55}
翌週末は愛知県の刈谷に参りました。名古屋から20分程で到着!

DENSOの本社があり、駅前は綺麗に整備されていて、沢山の飲食店があって、夜もなかなか賑やかな街でした〜!1日目の夜は餃子やモツ鍋を頂きましたが、寒さに沁みる旨さでした。



{A55F5737-E477-4B3A-AB75-C3FC6F0BA016}

初めての方から数回目の方まで、二日間沢山の方々を鑑定致しました。
仕事に、恋愛や結婚、夫婦関係から健康まで様々なお悩みをお聞きしました。

占いは自分を客観視するきっかけよ。
人生の問題や悩みに対する自分らしい捉え方、取り組み方をお知らせしています。

戦うだけではなく、時には流れに身を任せたり、諦めて開き直りが必要な時もあり、人生の悩みの数だけ対処法も違うもの。

何度か鑑定でお目にかかる度、自信に満ちた明るい表情に変化する皆様の姿に占い師としてのやりがいを感じ、時には負のトンネルからなかなか抜け出せない方からはアドバイスしながら、学び続ける毎日です。

個人鑑定では新宿や渋谷、銀座から蕨や寒川などなど都心を中心に伺っております。

20日は女性6名様のカラオケ店でのパーティーにお邪魔して鑑定致しました。
誕生日ケーキが用意してあったので、誰か御参加の方ののお誕生日かと尋ねてみると、皆様SMAPのファンの方々で慎吾ちゃんの誕生日をお祝いするパーティーでした!

メディアを賑わせた騒動があっても、ファンの方々にこんなに愛され続けてるって素晴らしいわね。
鑑定は別のお部屋でしっかりと致しました。でも終わってから私もパーティーに交ぜて頂き、一緒にお祝いしました^_^
{CCF778BA-CE21-4FA1-A1C3-EBC61B5B9793}
 2月のご予約は満席になりましたが、3月はまだご予約可能なお日にちもありますので、鑑定ご希望の際は3月以降でご検討下さいませ。


皆様からの差し入れ、ご紹介致します。
名古屋のお客様からは紅茶のセットを頂きました。また美しいオードリーのポストカードやファイルに慎吾ちゃんの写真付きの入浴剤にチョコレートやクッキーなどなど、、
{EAC4EE8C-BF6B-4C34-8B4E-3BE9B364A3FA}
{46882CD2-489E-45D2-A979-40D8ECD7E7BD}

皆様本当にいつもお心遣い、ありがとうございます。お陰様で私はお休みの日に入浴剤入りのお風呂に浸かって、お風呂上がりにお紅茶飲みながらチョコを頂き、パワーチャージしています。

寒い日々が続きますが、皆様お風邪とインフルエンザにはお気をつけて、どうぞ良い週末をお過ごし下さいませ。

2018-01-13 19:29:02

年末〜2018年始の鑑定便り

テーマ:ブログ
こんばんは!慌ただしい年末年始がひと段落、2018年がスタート、寒波到来、寒い毎日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

お待たせ致しました〜!12月から1月前半の鑑定便り書くわね〜





12月19日は久しぶりに高崎に出張しました!

上野からの新幹線は北陸新幹線のW7系。
雪国を連想する白い車体よ!出張で色々な新幹線に乗っているうちに、何系位は分かるようになったの。プチ鉄オタかしら!?^_^

到着した高崎駅前にはイオンの入ったショッピングセンターOPAが出来ていました。
郊外の幹線道路沿いが賑わう新幹線沿線の都市が多いけど、高崎は駅前も開発が進んでいるのね。

その裏手のタリーズコーヒーで鑑定致しました。何度か鑑定しているお客様とご友人にお集まり頂きました。

鑑定が終わると日が傾き、急に気温が下がり、上州名物、赤城おろしと言われる乾いた風の強い冬の高崎を体感しました。

{12F86C1F-302D-493E-B9CF-FC1D868CF47C}

22日は昨年に引き続き、2回目の参加になるくにたち淑女会、クリスマスパーティーでした!
くにたち淑女の皆様にはいつも御愛顧頂いていて、鑑定したご参加の方々との再会、皆様ドレスアップして美しさが倍増ね〜。

淑女会員の皆様が半年以上かけて練習した圧巻のゴスペルや昨年に引き続き、堀江淳さん、さらに黒木じゅんさんのステージなどなどで盛り上がりました。
私もプレゼント抽選会の協賛として御参加の方一名様の鑑定を致しました。鑑定は初めての方が当選して、お席にお邪魔してアドバイス致しました。

4時間の宴はあっという間。最後は全員で記念撮影よ!
{AF17CD83-0A3F-4525-8EF9-5EC1914E63E6}

23日はつつじヶ丘のお客様のお宅でのクリスマスパーティーで鑑定しました。

仲良しのトリマーさんのご紹介で昨年に続いてお招き頂きました。
鑑定前に独り身で季節のイベントは縁遠い私もお陰様でケーキやチキンを頂き、クリスマス気分を味わいました。
{AB65A379-BB46-4D77-9CBD-E208B2EFFF17}

トリマーさんがご参加の皆様のワンちゃんを次々とトリミングしているその横で皆様を鑑定しました。
バリカンではなく、ハサミのトリミングだとシルエットが可愛く、綺麗に見えるのね〜

新年に向けて愛犬もスッキリ、ご主人様も鑑定で心軽やかになるクリスマスパーティーよ!

わんちゃんだけじゃなく、4匹の猫ちゃんもいました!人懐っこい子から警戒心があり、人見知りで出てこない子、猫ちゃんの性格も様々で見ていて飽きないわね。

鑑定が終わり、私も可愛い〜猫ちゃんに遊んでもらって、すっかり癒されました〜♡

{1E1BF1B0-D304-4232-BF69-786373CF28FA}

{0284729F-4357-4AC5-9C1A-A419D91E9A3B}



年末は31日まで鑑定で、三が日は一人寝正月を満喫致しました。実家に帰って家族で過ごしたい気持ちもあるけど、フライトも混雑しているので、帰省は季節をずらしています。

いつも鑑定の際皆様にお話していますが、人間、休息、休養は頑張る事と同じ位大切よ。

間違いが許されない現代の日本。他人の目、評価を気にし過ぎ、頑張る事を常に求められ、何事も頑張らずに居られず、その結果、もっともっと、と必要以上に自他に求めすぎて余裕がなくなり、気力、体力を消耗しすぎて弱っている方々も多いのよね。

そうアドバイスする私自身がまず実践よ!^_^
お休みはなるべく何もしない、誰にも会わない休養をしっかり実践して英気を養って鑑定に備えております。



新年の鑑定始めは5日の小山出張でした。

御常連のお客様は英国菓子や紅茶、シュガーアートの先生をなさっていて、素敵なティーカップで国産の珍しい紅茶と手作りのケーキを頂きました。

紅茶独特の渋みが少なく、まろやかな香り。チョコレートのケーキも脂肪分の多い濃厚なクリームが紅茶とマリアージュして優雅な気持ちで鑑定しました。


{D042ECFD-C29B-4DE7-ABA8-EFBE31A73109}

皆様からの差し入れ、プレゼント、ご紹介致します。
息子様の進学先、長野から届いたのよ〜とみずみずしくて甘いリンゴを、高崎のお客様からはガトーフェスタハラダの新作、レーズンサンドの珍しいラスクを頂きました。寒い日に温まる銀座和光の熱いフルーツフレーバーの紅茶と共に美味しく頂きました。

乾燥する寒い冬にと、高価なコラーゲンクリームを頂きました。
普段化粧品はアロマのミストだけしか使っていなかった私、今は毎日お風呂上がりに塗ってます!

そして、クリスマスにはマフラーのプレゼントを頂きました!箱を開けてびっくり!
丁度欲しいと思っていたブルーが鮮やかなマフラーは寒い毎日、あちこち鑑定で飛び回る私の首元を暖かく包んでくれております。大切にさせて頂きますね

本当に、皆様いつもお心遣い感謝致しております。ありがとうございます。
{158D6410-7256-49B5-BD88-E981D615406A}


感謝の心を鑑定に込めて、今年も迷いや悩みを明るく照らし、自分らしく、イキイキと生きるアドバイスに励んで参りますね〜

でもどうぞお気遣いなく、悩みと鑑定料だけ!?忘れずにお持ちになり、気軽にいらして下さいね。

恐れ入ります、1月は満席になっておりますので、鑑定は2月以降でご検討下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。

2017-12-10 22:20:36

11月の鑑定便り

テーマ:手相
こんばんは!12月に入り、今年も残すところ1カ月を切り、寒い毎日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?私は相変わらず寒さに負けずに鑑定で飛び回っております!

11月の鑑定便り、お待たせ致しました〜。

16日は松戸市立中部小学校、PTAの方々への手相解説と公開鑑定を致しました。6年ぶりにお邪魔致しました!

松戸はお客様の鑑定で伺ったり、お祭りやイベント鑑定などでお邪魔する機会も多くて、ご縁を感じております。

開校から100年以上の歴史のある学校で、通された会議室には歴代の校長先生の写真が部屋中にあって、校内には学校の歴史を展示した部屋まであるのよ!

始まる前に校長、教頭先生とご挨拶致しましたが、両先生共に女性で、新しい時代の風も感じました。

50名様弱のお母様方にお集まり頂き、お話致しました。
皆様、隣の方の手相と見比べたり、大変熱心にお聞きくださり、私も色々お伝えしようと欲張りになってしまい、いつもの早口がさらに倍速!?になってしまったようでごめんなさいね。
{761289A4-2F3A-4008-BC5E-9A4D068F5096}
公開鑑定は特徴的な手相をピックアップして説明致しました。終わる時には皆様笑顔になって拍手を頂き、嬉しかったです!

テーブルにお花をご用意して下さり、お土産に頂きました。本当にありがとうございました。

{B81323A8-BB01-4452-82D2-E3DCA5657828}

24、25日はイミューン仙台様にお邪魔して2日間、恒例のコラボイベントを行いました。
到着した日は寒波の影響で気温が3度で凍てつく寒さにびっくりしました。

お陰様で半分の方々がリピーターの皆様。私の鑑定とサロンでの施術で心身が元気で軽くなったと見違えるような笑顔で、時には嬉し涙でおかえりになるお姿を拝見すると、私も貰い泣きしそうな程嬉しく、有り難く思うのよ。

鑑定の合間に私もパワープレートでストレッチをして、若返り!?オーナー様や社長とのいつも美味しく楽しいお食事、そして皆様の笑顔に私も沢山ヤル気、元気を頂いた仙台でした!

{3333A403-9991-44FE-BC48-295C5A96B066}

28日は辻堂のアロハイタイ ダン様で鑑定致しました。お客様が一年程前にオープンした沖縄料理のお店よ!

鑑定の後、オーナー様手作りの沖縄料理を頂きました。北海道出身であまり沖縄料理に馴染みのない私、歯応え抜群のゴーヤがたっぷりのチャンプルや、だしの効いた琉球そばはシンプルだけど、旨味が奥深くて、沖縄料理の価値観が変わったわ!なんて美味しいのかしら〜と感激致しました。

湘南のお仲間、ご友人様がお集まりになり、何ともアットホームな雰囲気に私も混ぜて頂き、お話しました。
東京で働いていても、海があり、自然を感じる生活や仲間との団欒が居心地が良くて、住むなら絶対に湘南!と皆様おっしゃるのよ。

夜も空は明るく、ビルに囲まれた東京の住まいでは寝るだけの私。

こんな素敵な街で生活を楽しみ、毎日帰ってくる生活って素敵ね〜と想像しながら、電車の時間大丈夫ですか?というお客様の声で現実に引き戻されて、最終の湘南新宿ラインで辻堂を後にしました。
{CB6A6B42-D4B2-4D7E-9DC8-C24514C83ACE}
個人鑑定では新宿、渋谷、池袋、上野に国立や大宮などなどに伺いました。

ご相談の中には、仕事、健康、家族に恵まれ、今は何も悩みはないけど、これからの人生が心配で眠れない、苦しいとおっしゃる方も多いのよ。

でも、心配、不安な状態はそれを解消しようとして選択、行動を誤り、さらに不安な状態を作ってしまう事もあるのよ。不安は状態での決断は不安な結果を生むのよ。

例えば、今は仕事が安定しているけど、今後が心配と、マルチ商法などの副業に走り、借金、在庫を抱えたり、投資に騙されたりなどね。

人生は安定、安心と不安、心配が表裏一体。
不安や心配は社会や仕事、会社、他人や家族や恋人が原因の全てではなく、自分の余裕のなさ、頑張り過ぎ、求め過ぎからという事も多いわね。


鑑定では人が一生お付き合いする、そんな不安や心配、ありとあらゆる様々な悩みや迷いと格闘しながら!?私自身も皆様から学ぶ毎日よ。

少しでも私の占い、アドバイスが手相から客観的に自分を知るきっかけになり、より良い選択、行動に繋がる、明るい人生を生きる道標として生かして頂ければと鑑定に励んでおります。


沢山の差し入れ、感謝感激です〜
ハチミツにビスコッティ、クッキーや特上笹かま、、
{FCD58808-1EAB-446B-9EF8-C9D8C9A96916}
そしてクリスマスバージョンの紅茶や、のどに良いプロポリスのスプレーなどなど、寒い日も紅茶にハチミツを入れて、お菓子を頂き、ほっこり和みのひと時を楽しんでおります。
{9284E17D-265E-40CE-9EE8-557B17554483}
いつも本当〜にありがとうございます。

今年も残りわずか、どうぞお風邪など召しませんよう皆様お元気でご活躍下さいませ〜!でも風邪を引いたら早めに病院へ、心の風邪や恋の病!?は私にご遠慮なくご相談にいらしてね!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス