会社帰りに、


ナカメに行く。


前々から行こうと思っていた『S』へ。
080910_2039~01.jpg

渋谷区在住の自転車芸人ことIT☆BOY


バーみたいなとこ。


食事も美味く、雰囲気もいいので、デートなどにはもってこいだが、


一軒目に行く店じゃねえのかなぁって。


静かだしね。
12時過ぎにフラっと入りたい店でした。


二軒目は、ナカメ駅付近の大衆居酒屋へ。


物足りなかったので、恵比寿へ移動し、いつもの『Q』へ。


何度も言うが、この店が私の中の最強やね。


居心地パねえ。



コスパフォパねえ。


ちなみに『S』と『Q』は同じ会社だそうな。
いまやレア物となったQのポイントカードはすごい。


毎回飲食代の10%をポイントとして還元してくれる。

何とも嬉しい特典♪


言うよねぇ~。



やるよねぇ~。



こんなBARあんまないよねぇ~。


ムムムム!? by川平

お笑い好きですが、今まで行ったことのなかった『ルミネTHEヨシモト』を観に行くことになった。

会場は満席。

ネタ見せ1時間弱、新喜劇1時間弱の計2時間半の公演。

こうゆう舞台系はいいね。

てか解ってはいるが芸人は達者だな。

普通に凄いと思ったわよ。

ちなみにネタ見せが始まったら写真撮影禁止。

前説は撮影OK。

来月も連れてってもらおうかね~。
10点?9点?南天のど飴~ byレッド

前々から行きたいと思っていたモツ鍋の蟻月にやって来た。

代官山にあるHANARE。
白モツ鍋(味噌)を注文。


これ美味すぎるわ。

モツ鍋の味噌はここで決まりやな。

これで、3つの味で自分の中のFAVORITEが決定!

味噌:蟻月(代官山)
醤油:やま中(福岡)
塩 :たまや(恵比寿)

マストっ!
パンパンここジャパ~ン byレッド

今日はいろいろあった。

予定が2つあったのだ。

1つ目は銚子にてDRIVE&牡蠣を食らう。

1つ目は特に無問題。

2つ目は調布花火大会。

一番の問題は銚子~調布間を電車で移動。

これやべえ遠い。
特急列車乗って麦酒飲んで小旅行か!

やっとの思いで花火大会会場着くも、人の多さと場所の指示ミスにより落ち合えず…。

花火後、駅に集合して飲み行こうとなったが、流石に疲れとイライラがたまり、テンション的に無理と判断し、そそくさと帰宅。

途中巣鴨にて、髭とFYASUと飲む。

偶然会社の先輩HRD氏に会う。

いろいろあった1日やで。
いや~研修だから、


初めて本社に来たが、

やっぱ都庁はでけえし、一味ちがう趣があるわ。


何度も見たことある景色だがちょいと見とれてしまったわな。


沖縄の夜景だと空に天の川が見れたりするが、西新宿ビル群は東京を代表する夜景のひとつかもしれんね。


そこいらを一望出来るとこに越すのも遠いようで近い未来な気がする今日この頃。