ワンダフルライブムムムム!? by川平お笑い好きですが、今まで行ったことのなかった『ルミネTHEヨシモト』を観に行くことになった。会場は満席。ネタ見せ1時間弱、新喜劇1時間弱の計2時間半の公演。こうゆう舞台系はいいね。てか解ってはいるが芸人は達者だな。普通に凄いと思ったわよ。ちなみにネタ見せが始まったら写真撮影禁止。前説は撮影OK。来月も連れてってもらおうかね~。