ムムムム!? by川平

お笑い好きですが、今まで行ったことのなかった『ルミネTHEヨシモト』を観に行くことになった。

会場は満席。

ネタ見せ1時間弱、新喜劇1時間弱の計2時間半の公演。

こうゆう舞台系はいいね。

てか解ってはいるが芸人は達者だな。

普通に凄いと思ったわよ。

ちなみにネタ見せが始まったら写真撮影禁止。

前説は撮影OK。

来月も連れてってもらおうかね~。