会社帰りに、
ナカメに行く。
「渋谷区在住の自転車芸人ことIT☆BOY」
バーみたいなとこ。
食事も美味く、雰囲気もいいので、デートなどにはもってこいだが、
一軒目に行く店じゃねえのかなぁって。
静かだしね。
12時過ぎにフラっと入りたい店でした。
二軒目は、ナカメ駅付近の大衆居酒屋へ。
物足りなかったので、恵比寿へ移動し、いつもの『Q』へ。
何度も言うが、この店が私の中の最強やね。
居心地パねえ。
コスパフォパねえ。
ちなみに『S』と『Q』は同じ会社だそうな。
いまやレア物となったQのポイントカードはすごい。
毎回飲食代の10%をポイントとして還元してくれる。
何とも嬉しい特典♪
言うよねぇ~。
やるよねぇ~。
こんなBARあんまないよねぇ~。
