会社帰りに、


ナカメに行く。


前々から行こうと思っていた『S』へ。
080910_2039~01.jpg

渋谷区在住の自転車芸人ことIT☆BOY


バーみたいなとこ。


食事も美味く、雰囲気もいいので、デートなどにはもってこいだが、


一軒目に行く店じゃねえのかなぁって。


静かだしね。
12時過ぎにフラっと入りたい店でした。


二軒目は、ナカメ駅付近の大衆居酒屋へ。


物足りなかったので、恵比寿へ移動し、いつもの『Q』へ。


何度も言うが、この店が私の中の最強やね。


居心地パねえ。



コスパフォパねえ。


ちなみに『S』と『Q』は同じ会社だそうな。
いまやレア物となったQのポイントカードはすごい。


毎回飲食代の10%をポイントとして還元してくれる。

何とも嬉しい特典♪


言うよねぇ~。



やるよねぇ~。



こんなBARあんまないよねぇ~。