いや~研修だから、


初めて本社に来たが、

やっぱ都庁はでけえし、一味ちがう趣があるわ。


何度も見たことある景色だがちょいと見とれてしまったわな。


沖縄の夜景だと空に天の川が見れたりするが、西新宿ビル群は東京を代表する夜景のひとつかもしれんね。


そこいらを一望出来るとこに越すのも遠いようで近い未来な気がする今日この頃。