パンパンここジャパ~ン byレッド

今日はいろいろあった。

予定が2つあったのだ。

1つ目は銚子にてDRIVE&牡蠣を食らう。

1つ目は特に無問題。

2つ目は調布花火大会。

一番の問題は銚子~調布間を電車で移動。

これやべえ遠い。
特急列車乗って麦酒飲んで小旅行か!

やっとの思いで花火大会会場着くも、人の多さと場所の指示ミスにより落ち合えず…。

花火後、駅に集合して飲み行こうとなったが、流石に疲れとイライラがたまり、テンション的に無理と判断し、そそくさと帰宅。

途中巣鴨にて、髭とFYASUと飲む。

偶然会社の先輩HRD氏に会う。

いろいろあった1日やで。