2007年12月23日 晴れ 太陽


今日M1だなーって。


今日は中野祭りかー。


邪悪とKJとOP王子と。


串焼きのお店でバカ話した後に、


また「えにし」で飲んだわ。


年末旅行するメンバーだから、


最後の会議だな。


特に何も決まらなかったが。


んで腹もパンパンだが、


よくわからねえ尾道ラーメンの店に入る。


「味噌一」とかいう美味そうな店があったのだが、


混んでたため、断念。


尾道を食す。


普通・・・。


・・・。


サンドウィッチマンか、


おもしれえな。

2007年12月22日 雨 雨


今日は夜から地元の焼肉屋へ。


「LEE COOK」


ここマジやばいすから。


数ある焼肉家の中でトップ目だろうな。


肉が美味いのは当たり前で、




接客がいいのと、


店の雰囲気がいいのと、


清潔感があること。


何も言わずに網も代えてくれるしね。


今日は宮城牛のA5のお肉。


ここには、年に数回家族で来る。


私のSTICK EGG PLANTが出た時とかね。


美味い肉に舌鼓打ちながら、


マッコリで酔う。



家に帰ってくる。


腹がパンパン。


HARLEMに行こうとしたが、パンパンで動けず断念。


新年明けたら行こうかっ!



2007年12月21日 晴れ 太陽


仕事をちゃちゃっと終わらせ、


アンニュイ王子とKROCKと高田馬場で飲む。


「居酒屋行くなら俺んち来い」で。


私は、両者ともそんな久々じゃないが、


この2人はかなりの久々みてえだわ。


最近のKROCKの変貌っぷりにアンニュイ王子が怒怒怒。


ただ、大学からずっと仲良かったはずなのに、


卒業後も2人で飲んだりしたことはおそらく無い。


たまには連絡取り合いなよと。


案の定呑みすぎて、


終電が無くなり、富士そばを食べて、


私の家にタクシーで帰り、


KROCKは、タクシーで気持ち悪くなったのか、


着いた瞬間、えづいてたわ~。


下水とか、私の家のトイレで吐けばいいのに、


家の隣にある自動販売機の横に設置してあるゴミ箱の中に、


全部吐いてた。たぬきうどんと一緒に。


掃除する人がかわいそうだな。


とにもかくにも楽しい夜だったわ。


2007年12月20日 晴れ 太陽


今日は、忘年会。


いや~シーズンですね。


新宿は人がゴイスー。


なんだかんだで今年の忘年会は、


20人弱は集まったみたい。


会社の忘年会だし、もうちょい来いや~って感じもするが、


仕事によっては来れない人も居るのでしゃーないすね。


まあ普段おとなしい人も楽しんでたみたいだから、


まあいいんじゃないすかね。


ふと思ったのが、去年と今年の顔ぶれがけっこう違う。


さあ来年の忘年会はここから何人居なくなるかだな~って。


二次会も行ったが、みなさん毒舌がハンパねーわ。


知らないよ~、


その毒舌内容を私が本人に言ってしまっても~。


木の実ナナの力飲んで帰ろう。


キラークイーン


2007年12月19日 晴れ 太陽


今日は、打ち上げ。


正確に言うとまだ終わってないけど、


一つのプロジェクトが落ち着いたんで、


とりあえずのという感じですな。


会社の近くにある焼肉屋で「かぶら亭」。


立地は微妙だが、肉は美味い。


まあここ最近えれえ忙しかったからな~、


バイトのみんなも含めとりあえずホッとしてます。


今回のこのプロジェクトはいろいろと問題があったので、


先輩の海老蔵が全オゴリやった。


ゴチ~。